2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
てさんあんどちゃちゃさん。ししん
ちゃちゃさんめーるありがとうございます。

てさん、どこいってたのさあああああああああ!


てさんもしゅつぼつする、となちちけいじばんはひだりしたに!!

そしてひらがなしかうてなくなったわたしのぶろぐ・・・。
なぞ!!!!!

おりーんぴっく

SALE第二弾で大忙しです、おはようございます。

メイプルの方はそんなわけで、チーン・・・。
ピグの方は寝る間も惜しんでがんばります!とか言ってたけど
私は寝ないとやっていけませんので寝ました。
外装取れなかったけど、やっぱり睡眠はだいじよね。
寝不足だとすぐ頭痛くなるし、シクシク。

テレビではロンドンオリンピックが開催中ー!

柔道を見てたけど、ルールとか全然わからないけど
審判さんあれでいいの!?
って心配になりましたよ・・・。
どの試合かーとは言いませんが、全般的にコロコロと変わるのはちょっと。
色々と審判は判定が大変だと思うけど
選手達が悔いのない形で進んでいって欲しいなぁ・・・。

コメント返事遅くなってしまったのでここで!!
ゆださんへ
遅くなってごめんー!
クリセ行く前にアリアントのモグラとミュテで70になってしまry(
いつもコメントありがとうー!

コロコロ・・・ウゴぉ

ここ最近のメイプル活動。

仕事→サク時間までずれ込む→遅くに終わる→やる気でない
頭痛に悩まされる→やる気でない
メイプルのブログなのにー!!

さてさて、あれですよね。

やったのにやってないっていう人
そんなつもりはなかったっていう人
知らなかったで通す人
自分に都合が悪くなるから素知らぬ素振りをする人
隠ぺいする人
権力者に弱い人
自分の行いを反省して欲しいです・・・。
嘘はつかない人間でいたい!!と思う私です。

さてと、あめーばぴぐらいふの話に・・・。

続きを読む

体力回復する間に!
うーん、あめーばぴぐの話題って
アメブロで書いた方がいいのかなぁー?と悩みますね。

体力回復待ちでお暇なのでちょこっと書いてみました。

totigaa
段々と手狭になってきた私のお庭・・・。

あっちこっちに木を植えまくりです。
土地を広げたいけど、課金しないとすぐ広がらない・・・。
でも課金はしたくないので、クエでじみーに土地書を手にいれていくしかないのです。
がんばろー!

続きを読む

お久しぶりです。
毎日更新を目標にしていたんですが、さぼってしまいましたー><
見に来ていてくれた方、有難うございます!!!!!

メイプルも全然してないので、ネタがないんですけど・・・。
あ、1個だけありました。
ホットタイムにINはしていたので、これを貰ったんでした!!
meipuruu

マジェスターケイン
鑑定すればユニークになるという優れものです。

隣にあるメイプルケイリはコインで貰って強化したのですが、2枚しか光らないという
惨敗ぶり!!!

それでもマジェスターケインより強いという、私の貧弱ぶりが・・・。
まぁそれもまた楽しいです(謎

続きを読む

プロフィール

えーるる

Author:えーるる

PSO2のship9で活動中

現在活動中のキャラ

えーるる




★MapleStoryのお友達りんく★

桃の弓育成日記
ももちゃまばなー
★xMallyx様★

眠気と戦いながらメイプルを過ごす日々
こどのりんくばなー
★えびちゃむ様★

LIMEれもん ダラダラ日記
れもんちゃんばなー
★LIMEれもん様★

T-Pulse Ver0.05
とびそんばなー
★トビアス様★

Darkness/ひよこ戦線
みくさんばなー
★みくるき様★

更に自己紹介
1、基本的に人見知りします。
2、人見知りするけど沈黙が苦手です。
3、草をよく生やします。
4、ノリが良い人が好きです。
5、くだらない検証が好きです。
6、リンク随時募集しています。
200達成キャラ
めありぃ ヒーロー
翠杏樹 ファントム
えーるる デーモン
リンク
かりんブログリンク集
花梨鯖を知るならここをチェック★
かりんブログ集ばなー
トナカイの父連合BBS
NewBrand・mint・Myway
ばななチップ・はるぽよる

の連合BBSになります。
となちちBBS
かうんたー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6408位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2530位
アクセスランキングを見る>>
まとめカテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ

openclose

