2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
★椅子紹介★
今まで貰った&買った椅子を紹介します~。
その時の様子を覚えてたら妄想を交えて一言ずつ書いていきます。
誰得な内容(私だけ得)ですが、懐かしい、可愛いとか思って見て頂けると嬉しいです♪





ウッドチェア(青)

うっどちぇあ青

初めて椅子が出たときのモノ(多分)
リス港に売っていて、一時は売れきれたこともあるっ!?
友達がたくさん買ってきて、配ってくれたうちの1個★




デザインチェア(赤)

でざいんちぇあ赤

当時は大人気だった!ハズ
社長椅子と密かに呼ばれていた。
緑と黄色もあったけど、どこかに行ってしまった・・・・・・。
緑椅子は沢山ですぎてて、平社員の椅子だと囁かれていたとかいないとか。。




ごまごまクッション(黒)

くろごま

ごまごまくっしょんシリーズ
黒が欲しくてがらがらぽんをかなり回した記憶。
この頃まだビシャスが大人数で倒す時代だったので、門前で友達を待つ間
自分の椅子を自慢するように見せびらかすのが流行りだった。




ごまごまクッション(金)

ごまごまきん

ブームが去ってから手に入れた金。。。
特に思い入れなし!




ラブチェア

らぶちぇあ

ウエディングタウンが出来た頃に結婚式を挙げると貰えた椅子。
二人で並んで座ってもなんのエフェクトもでないただの椅子
手抜き感がありあり。




ブランコチェア

ぶらんこちぇあ

昔かなり好きだった椅子。
ノーチラスのパンダ料理長のクエで毎日毎日カニの手を渡して貰った椅子。タブン
この頃から椅子に拘り出したネクソンさん。




ミニオアシス

ミニオアシス

この当時新しく実装されたグルクエで貰えたという椅子。
30レベあたりのクエで爆弾を仕掛けて味方からモノを奪うという恐ろしいグルクエ。
結構楽しかったのに、すぐ過疎ったイメージしかない。。











プロフィール

えーるる

Author:えーるる

PSO2のship9で活動中

現在活動中のキャラ

えーるる




★MapleStoryのお友達りんく★

桃の弓育成日記
ももちゃまばなー
★xMallyx様★

眠気と戦いながらメイプルを過ごす日々
こどのりんくばなー
★えびちゃむ様★

LIMEれもん ダラダラ日記
れもんちゃんばなー
★LIMEれもん様★

T-Pulse Ver0.05
とびそんばなー
★トビアス様★

Darkness/ひよこ戦線
みくさんばなー
★みくるき様★

更に自己紹介
1、基本的に人見知りします。
2、人見知りするけど沈黙が苦手です。
3、草をよく生やします。
4、ノリが良い人が好きです。
5、くだらない検証が好きです。
6、リンク随時募集しています。
200達成キャラ
めありぃ ヒーロー
翠杏樹 ファントム
えーるる デーモン
リンク
かりんブログリンク集
花梨鯖を知るならここをチェック★
かりんブログ集ばなー
トナカイの父連合BBS
NewBrand・mint・Myway
ばななチップ・はるぽよる

の連合BBSになります。
となちちBBS
かうんたー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
13841位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5314位
アクセスランキングを見る>>
まとめカテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ

openclose

