2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
お知らせの追加です。
お久しぶりでございます!!
メイプルを休止してPSO2ばっかりしています。
去年絡んでくださったお友達サマありがとうございます。
今年も仲良くして頂けると嬉しいです!!

ここをPSO2のブログとして書いて行こうと思ったのですが
画像ファイルの容量がいっぱいになってしまってるということと
メイプルとPSO2はやっぱり分けて書いていこうと思い
新しいブログを立ち上げることにしました。


移転先は此方になります。

Complicated

ここはメイプルを再開することになったら、また使っていこうと思います。
今までありがとうございました!!

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

お知らせ

しばらくPSO2をします!

お友達の皆様へ
友録は空いてる様でしたら残しておいて頂けると嬉しいです、が
消してしまっても構いません!
今までありがとうございました!!
でも引退ではありませんが・・・。
たまにINしたりしますー!
その時は宜しくお願いします★

連合&ギルドの皆様へ
たまにINします。
過疎になってしまい申し訳ございません!!
何か用がある場合はここのコメント欄かスカイプ等でご連絡頂けると嬉しいです。


このブログもメイプルのブログでしたのでしばらく書くことがなさそうです。
PSO2について書いていくかもしれませんが、ちょっと休憩致します。
今まで読んでいただいて本当にありがとうございました!!
更新がたまに上がっていたら「あーしょっぱい近況かなー」ぐらいに思ってくださると嬉しいです★


そしてこどのがPSO2のチームブログを作ってくれましたー!
そちらの方をちょこちょこと更新していく予定でいます。

ご存知LunaRossaですよぉ!?

此方です。
PSO2に興味のある方は是非見て頂けると嬉しいです。

皆様体調などに気を付けて楽しいメイプルライフを!!
太初の浄水
しばらくトップに置いておきます><

太初の浄水を手に入れた時のブログ記事です。

みんなの記憶の中にいるよっ!

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

元気です!!・・・嘘です。

3連休も終わり、初日に親友さまたちと遊びに出掛けた次の日とその次の日

初日 元気
中日 ちーん
最終日 人間としての機能が果たされてない

今日 ちょっと復活。

それにしてもブログがすごい久しぶりです・・・。
3連休前から調子が悪かったので、ゲームもINしたりしなかったり・・・。

仕事したり、PSO2したり、メイプルもちょこっとしたりしましたよおおおおおおお!

toutououo

唐突にこれを貼ってみマスタ。
今回のイベントが全然つかめてないのですが、とりあえずレッドドラゴンを倒さないといけないことは
解りました。


テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

自画像3

おざくまさんに
のなさん、できましたよー!

と言われたので意気揚々とファイルを開いてみました。

nonasann

え?
え?

続きを読む

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

えーるる

Author:えーるる

PSO2のship9で活動中

現在活動中のキャラ

えーるる




★MapleStoryのお友達りんく★

桃の弓育成日記
ももちゃまばなー
★xMallyx様★

眠気と戦いながらメイプルを過ごす日々
こどのりんくばなー
★えびちゃむ様★

LIMEれもん ダラダラ日記
れもんちゃんばなー
★LIMEれもん様★

T-Pulse Ver0.05
とびそんばなー
★トビアス様★

Darkness/ひよこ戦線
みくさんばなー
★みくるき様★

更に自己紹介
1、基本的に人見知りします。
2、人見知りするけど沈黙が苦手です。
3、草をよく生やします。
4、ノリが良い人が好きです。
5、くだらない検証が好きです。
6、リンク随時募集しています。
200達成キャラ
めありぃ ヒーロー
翠杏樹 ファントム
えーるる デーモン
リンク
かりんブログリンク集
花梨鯖を知るならここをチェック★
かりんブログ集ばなー
トナカイの父連合BBS
NewBrand・mint・Myway
ばななチップ・はるぽよる

の連合BBSになります。
となちちBBS
かうんたー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6640位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2608位
アクセスランキングを見る>>
まとめカテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ

openclose

