2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
シグナス用アカイラムで戦士が落ちるのは・・・

女王の祝福が30になったので後はお手伝いのみのウエットエル

落ちてしまって取得が出来てないお友達がいるので
お手伝いに行ってきました。


そこで落ちる原因を考えてみましたー。



同じPTにソウルマスターが4人いて、その内の2人は頻繁に落ちてしまっている。

落ちない
相方・私

落ちる
ももちゃまとお友達

違いはなんだろう・・・・・・。

①相方はビスタで私は7なので、PCのスペックの問題ではなさそう。
②両手剣と片手剣の違い?→みんな両手剣にしたけど落ちる人は落ちた::
③ソウルジャンプ?→ジャンプしなくても落ちる人は落ちた::

うーん

と考えながら参加。


ふと、ももちゃまとお友達のスキル掛けを見てみた。

ん??

続きを読む


テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

シグナス育成期間終了~メイポにおいて無駄だと思うETCは一切ない~
狩り
パーク
狩り
パーク
合間にピンクビーン固定

pb122

狩り


120達成!!

さすがにどっと疲れが・・・・・・・。

いそいそと転職の準備しました。

最初エルナス行って
次にゾンビで黒い皮みたいの拾って
オルビス行ってその皮を占いおばばに渡して
リプレ行ってドラゴンとグリフォンを倒して

あれ?めありぃ転職の時よりやることが多いんですが・・・・・・・。

いつ終わるの?とか思いつつもクエを進めて行くと
龍の巣の洞窟行け、とか言われるので行ってみた。


洞窟

ここってその為だったのねぇ~。
と思いながら中へ!

転職1

玉発見っ!!


長くなるので続きは追記でっ!!
ネタバレ含みますので、シグナスを転職してない方は見ない方が・・・・・・。

続きを読む

プロフィール

えーるる

Author:えーるる

PSO2のship9で活動中

現在活動中のキャラ

えーるる




★MapleStoryのお友達りんく★

桃の弓育成日記
ももちゃまばなー
★xMallyx様★

眠気と戦いながらメイプルを過ごす日々
こどのりんくばなー
★えびちゃむ様★

LIMEれもん ダラダラ日記
れもんちゃんばなー
★LIMEれもん様★

T-Pulse Ver0.05
とびそんばなー
★トビアス様★

Darkness/ひよこ戦線
みくさんばなー
★みくるき様★

更に自己紹介
1、基本的に人見知りします。
2、人見知りするけど沈黙が苦手です。
3、草をよく生やします。
4、ノリが良い人が好きです。
5、くだらない検証が好きです。
6、リンク随時募集しています。
200達成キャラ
めありぃ ヒーロー
翠杏樹 ファントム
えーるる デーモン
リンク
かりんブログリンク集
花梨鯖を知るならここをチェック★
かりんブログ集ばなー
トナカイの父連合BBS
NewBrand・mint・Myway
ばななチップ・はるぽよる

の連合BBSになります。
となちちBBS
かうんたー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
16877位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6328位
アクセスランキングを見る>>
まとめカテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ

openclose

