2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
驚きの混沌って本当に驚くよね!!どんな意味でも。。
久々の長いタイトルだった。。。。
シグナスの団長達を無事討伐した私ですが、(討伐日記はまたあとで書きますー!)


その抽選で140の戦士靴を頂きました!
わーいわーい、ありがとうございます!!!

今紫アイゼンを履いてるのですが、200を目指してるので
そろそろ140靴を装備させようと考えていた所でしたー。

各キャラに散らばってる驚きの混沌の出番です!

驚きとか噂では+10をひいちゃう場合があるらしいから
全部で攻撃71になったらどうしよう

とか妄想が膨らみますよね!ぐふふふっ


つづく。

では、一枚目!

1回目

え?
よ、よし攻撃62を目指そう



二枚目!

2回目


失敗ですとおおおおお;;
よ、よし攻撃52を目指そう!



三枚目!

3回目

う、うん。。まだいけるよね!
攻撃44を目指そう!



四枚目!

4回目

おおおうう?
これは攻撃37いけるっ!



五枚目!

5回目


もう、やめようかな(笑)

攻撃9とか見たことない私にとっては、これ以上は怖い!

さんざん悩んで、ちぇこさんに相談して、ちぇこさんはやめてもいいんじゃないー的な事を
言ってくれました。


が、しかし

ええい、やってしまえええええ!!!


六枚目!

6枚目


手がプルプルする!!!


最後までやってしまえええ!!

7枚目

さすが、混沌失敗に定評のある、えーるるさんだ!!


見事失敗した!!!

心臓が痛くなるようなひとときでした!


ではごきげんようー。

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

A10靴とかどう見ても成功品だからwww
記事ちゃんと見直したら最後失敗って意味ね(
そそおう。
えるるは安定して混沌を失敗するんだよねー。
まぁこの時は失敗してくれて良かったけど!
ただ、この靴にキューブとか回すとまたお金が・・・。
どうしようーか悩み中だー。
え、これすごいですよ!
だって増える確率と同じだけマイナスになることもあるわけですから、ー10になった0って事もザラですよ!いいな~
通りすがりさま
コメントありがとうございます!
そうなんですか?
あんまり強化の事は疎いのでさっぱり!
私の中の計画は10×7で71だったんですけどね・・・。
世の中うまくいきません><
プロフィール

えーるる

Author:えーるる

PSO2のship9で活動中

現在活動中のキャラ

えーるる




★MapleStoryのお友達りんく★

桃の弓育成日記
ももちゃまばなー
★xMallyx様★

眠気と戦いながらメイプルを過ごす日々
こどのりんくばなー
★えびちゃむ様★

LIMEれもん ダラダラ日記
れもんちゃんばなー
★LIMEれもん様★

T-Pulse Ver0.05
とびそんばなー
★トビアス様★

Darkness/ひよこ戦線
みくさんばなー
★みくるき様★

更に自己紹介
1、基本的に人見知りします。
2、人見知りするけど沈黙が苦手です。
3、草をよく生やします。
4、ノリが良い人が好きです。
5、くだらない検証が好きです。
6、リンク随時募集しています。
200達成キャラ
めありぃ ヒーロー
翠杏樹 ファントム
えーるる デーモン
リンク
かりんブログリンク集
花梨鯖を知るならここをチェック★
かりんブログ集ばなー
トナカイの父連合BBS
NewBrand・mint・Myway
ばななチップ・はるぽよる

の連合BBSになります。
となちちBBS
かうんたー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5608位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2232位
アクセスランキングを見る>>
まとめカテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ

openclose

