2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
シグナス団長達初撃破!!
月曜に初シグナス団長達撃破をしました。

うるたんと交代で並び、いざ出陣!!

メンバーは
ももちゃま、うるたん、ばんずさん、こどの、私

前日に撃破した人達の中にこっそり入れてもらいました。

遠征隊を組んでまずは


つづく

入場したらすぐ居るシグナスをうるたんが叩く
他のみんなは端っこで待機。

シグナスが眠ったら団長召喚するので
みんなで団長を叩く叩く。

団長撃破後は、うるたんがシグナスを左に寄せて叩く

シグナスが眠ったら団長召喚するので
みんなで団長を叩く叩く。

繰り返し!

個別の団長は反射がこないので、ガンガン叩いていいということなので
私は恐る恐る叩きました。

5体目の団長撃破後その後は・・・。

さっぱりわかりませんでした。

なんだか、うるたんがシグナスを叩いてて、そのあと5体同時召喚してたようなー。
もうテンパってなんだかさっぱり!!!

5体召喚後は

ミハエル様だけ反射をするそうなので気を付けようと思って見てたけど

5人の団長が一緒にいるから誰が誰やら、どこに誰がいるかも謎・・・・・・・・。

とりあえずミハエル様の反射は自分だけに跳ね返ってくるので、自己責任だそうです。よかった!
(シグナスはランダムなので他人巻き込みーの・・・。)

シグナスはランダムなので他人巻き込みーの・・・
大事な事なので2回言いました。


さて、ドタバタとしましたが無事撃破が近づいてきました。

ももちゃま「最後の団長の時に、倒れる前にうるさんとえーちゃまでデビルクライしてね!」とか言われたので

ドキドキしながらもその瞬間を待ちました。

最後の団長はオズ様でした。

オズ様は秘儀姿消し!があるので途中見えなくなるのです・・・。
だから端っこに行ってオズ様を視界から消して、戻ってくるとオズ様の姿が見えるというのです。

最後の最後でオズ様が視界から消えたのです!!!

やばい!と思った私は急いで端っこに行って戻ってきて、デビルクライ
を打ちました。


その瞬間
ひゅー!ひゅー!

と聞きなれた嫌な音が・・・・・・・・・・・。


私のクライがシグナス様に当たってしまったようで!!!

見事にこどのと私を残して他の方はお墓に。

ptの皆さん申し訳ないです><。
私以外のみんなが200レベで良かった・・・・・。
もう自重します。すみませんでした。。。


そのままこどのがドロップを拾って退散・・・・・・。

シグナス討伐記念写真1


最後はミスしたけど、とても楽しかったです!!!
ミスしないで討伐したいなぁ・・・。


ではごきげんようー。

追記の追記!
とても今更だけど、ヘッダーの部分にお友達さんが写ってるけど、大丈夫かな・・・。
確認取ってないで載せちゃった(
何かあったら連絡くださいな!
スポンサーサイト

テーマ : オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

花梨一有名なブログのヘッダーに載せてもらえて光栄ですペコペコ
自重しなくていいよ!
失敗しないとうまくなっていかないじゃないか!
ペコペコ
ももちゃま
いつのまにそんな設定になったのw謎!
写真風にしたかったんだけど、何か微妙になっちゃった。
でも気に入ってるよー!

うるたん
んじゃずっと失敗してていいんだね!!
シグナス行く度にずっと失敗してるから!
200様ぺこぺこ
プロフィール

えーるる

Author:えーるる

PSO2のship9で活動中

現在活動中のキャラ

えーるる




★MapleStoryのお友達りんく★

桃の弓育成日記
ももちゃまばなー
★xMallyx様★

眠気と戦いながらメイプルを過ごす日々
こどのりんくばなー
★えびちゃむ様★

LIMEれもん ダラダラ日記
れもんちゃんばなー
★LIMEれもん様★

T-Pulse Ver0.05
とびそんばなー
★トビアス様★

Darkness/ひよこ戦線
みくさんばなー
★みくるき様★

更に自己紹介
1、基本的に人見知りします。
2、人見知りするけど沈黙が苦手です。
3、草をよく生やします。
4、ノリが良い人が好きです。
5、くだらない検証が好きです。
6、リンク随時募集しています。
200達成キャラ
めありぃ ヒーロー
翠杏樹 ファントム
えーるる デーモン
リンク
かりんブログリンク集
花梨鯖を知るならここをチェック★
かりんブログ集ばなー
トナカイの父連合BBS
NewBrand・mint・Myway
ばななチップ・はるぽよる

の連合BBSになります。
となちちBBS
かうんたー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
28981位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
9939位
アクセスランキングを見る>>
まとめカテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ

openclose

