2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
逃げちゃだめだ!×∞ でもやっぱり無理!
月曜日
シグナスに行ってみた。part4
今回は21時の開始だったので、その時居たメンバーで!


メンバー
うるたん、こどの、私

前回からの反省により対策を立てた
・シグナスを叩くのはうるたん一人(タゲが移ってしまってまた荒れてしまうと大変だから)
・バインド中は全員攻撃
・あとは自由に!!!

作戦名
うるたんとシグナス様でキャッキャウフフ★だいさくせーん♪
勝手に名づけました。


つづく
いつも通りに個別の団長を倒し、順調順調!

次にシグナス様を半分削る作業・・・・・・・。
ほとんどうるたんにお任せ!!!!!ご、ごめんなさい(ぇ

途中えーるるって人がお墓したみたいだけど想定内!

その他は荒れることなく無事討伐ー!
こどのがミハエル様の反射の時間を言ってくれたので、目安があってやりやすかったー!
ありがとうー!!

toubatugo
これは討伐後にいじめられてる様子です・・・・・・・。

私、半泣き!!!
いつもヒドイいじめを受けてます;;やめてくださいね^^
PTのみなさんお疲れ様でした!




火曜日
シグナスに行ってみた。part5
今回は並んでる最中に色々と・・・・・・・。驚いた。

メンバー
うるたん、ももちゃま、ばんずさん、私

うるたんとシグナス様でキャッキャウフフ★だいさくせーん♪でいこうと決定。

今回はミハエル様の反射中に突っ込んでしまったりしたけど無事討伐!!!
いつも撮る記念SS忘れちゃった;;残念!
PTのみなさんお疲れ様でした!



今までのシグナス戦を振り返ってみた。

①シグナス様の反射エフェクトを目で確認できるようになった。

②ミハエル様の反射発動開始が、右上のスキルアイコン6個ぐらい
 (HPゲージの3分の2)削ったあたりからくる。

③ミハエル様の反射は10秒間で、反射終わってから60秒間は反射がこない。



次回参加の時の挑戦

①シグナス様はうるたんにお任せする(ぇ

②ミハエル様の時にバインドをしてみる。

流れ的には・・・・・・・。

うるたんバインド(20秒)→ミハエル反射(10秒)→反射解除(60秒)→ここで私バインド!!


却下!!!

無理です。技術的に><
なので

うるたんバインド(20秒)→ミハエル反射(10秒)→反射解除(60秒)→ミハエル反射(10秒)→反射解除(55秒あたり)→ここで私バインド!!


出来なそう。。。。まずミハエルの反射がいつ切れるかをちゃんと見ないと・・・。


そいえばバインドの抵抗時間ってどういう感じなんだろう・・・。
70秒って聞いたけど

うるたんのバインドが当たってからの70秒か、バインドが切れてからの70秒???

いつものほほんとプレイしてる私を許してください(ぇ


では、ごきげんようー。

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

はよ!靴強化はよ!
別にいじめてないんですよ。好意のスキンシップですよ(
こら!むり!
好意とかすごいガクブルなんですけど!!!!
プロフィール

えーるる

Author:えーるる

PSO2のship9で活動中

現在活動中のキャラ

えーるる




★MapleStoryのお友達りんく★

桃の弓育成日記
ももちゃまばなー
★xMallyx様★

眠気と戦いながらメイプルを過ごす日々
こどのりんくばなー
★えびちゃむ様★

LIMEれもん ダラダラ日記
れもんちゃんばなー
★LIMEれもん様★

T-Pulse Ver0.05
とびそんばなー
★トビアス様★

Darkness/ひよこ戦線
みくさんばなー
★みくるき様★

更に自己紹介
1、基本的に人見知りします。
2、人見知りするけど沈黙が苦手です。
3、草をよく生やします。
4、ノリが良い人が好きです。
5、くだらない検証が好きです。
6、リンク随時募集しています。
200達成キャラ
めありぃ ヒーロー
翠杏樹 ファントム
えーるる デーモン
リンク
かりんブログリンク集
花梨鯖を知るならここをチェック★
かりんブログ集ばなー
トナカイの父連合BBS
NewBrand・mint・Myway
ばななチップ・はるぽよる

の連合BBSになります。
となちちBBS
かうんたー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
11802位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4518位
アクセスランキングを見る>>
まとめカテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ

openclose

