2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
整髪ランダムハンターの勲章
整髪ランダムハンターの勲章
・整髪ランダムを1万回やったプレイヤーに贈られる勲章である。
・この勲章を持っていると、どんなにランダムをしても必ずハゲになる。
・1度この勲章を装備すると、一生外すことはできない呪いの勲章である。

1万回する人がいないので実装されているかどうかわからない、幻の勲章である。



というのは冗談で、整髪ランダムきてましたね!
全然気が付かなかった・・・・・・・・・・。公式とかめったに見ないからなぁ。

いつもは友茶で、「ランダムでたよー!やろう!」とか言うのがあるのに
今回はなかったので、全然わかりませんでしたよー;;

友達のみんなっ!
今のままでいいなんて思っちゃダメ!!
変わらなきゃ!!!!!諦めないで!!


というわけでランダムやる方居たら見に行きます!

私もやりたいんだけど、リアの出費が痛い。。。
ランダムマニアと言われた私が><

今回はこんな髪型が出たのですねー。
ランダム髪型

私がなりたい髪型は・・・・・


つづく
1番はコレ!

1番目の髪型

こういうわさーっっとした髪型が好きなんです。
ワイルドだよね!赤か青か紫あたりでやりたいな!

2番目は

2番目の髪型

あらまあ、可愛い!
でもこれ人気ありそうだなあー。
これで青とか赤とか絶対可愛い気がスル!!!!!

3番目は

3番目の髪型

やっぱり前髪がある髪型が好きーだ!
これは青か黄色あたりがいいなぁー。


ちょっと気になるーのがこれ

気になる!髪型

意外と可愛くなりそう!!!
これなら緑あたりがいいかな。


もしやるとしたら1発で良い髪型が出ますように!!!
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

女キャラの髪型いいですねー。
俺もランダムやりたいけどやるキャラがいない><
っていうかやった結果の報告かと思ったw
整髪ランダムハンターの勲章
もう~勲章マニアの私!
整髪ランダムハンターの勲章に!@@
しかしだ!1万回は無理だーー!(爆)

今回のランダム可愛いですね~
私も2番目のロングにしたいです。。
ネクソンの罠に捕まりそうで怖い!(笑)
おざさん
今日早速やりました!!!
後日結果を!

美羽さま
1万回やる人がいたらそれはもう!
ネクソンから表彰されちゃうでしょう!
ランダムってとても怖いんですよね・・・・・・。
もう1回もう1回ってやると気が付くと何千円とー!
ひいー><
プロフィール

えーるる

Author:えーるる

PSO2のship9で活動中

現在活動中のキャラ

えーるる




★MapleStoryのお友達りんく★

桃の弓育成日記
ももちゃまばなー
★xMallyx様★

眠気と戦いながらメイプルを過ごす日々
こどのりんくばなー
★えびちゃむ様★

LIMEれもん ダラダラ日記
れもんちゃんばなー
★LIMEれもん様★

T-Pulse Ver0.05
とびそんばなー
★トビアス様★

Darkness/ひよこ戦線
みくさんばなー
★みくるき様★

更に自己紹介
1、基本的に人見知りします。
2、人見知りするけど沈黙が苦手です。
3、草をよく生やします。
4、ノリが良い人が好きです。
5、くだらない検証が好きです。
6、リンク随時募集しています。
200達成キャラ
めありぃ ヒーロー
翠杏樹 ファントム
えーるる デーモン
リンク
かりんブログリンク集
花梨鯖を知るならここをチェック★
かりんブログ集ばなー
トナカイの父連合BBS
NewBrand・mint・Myway
ばななチップ・はるぽよる

の連合BBSになります。
となちちBBS
かうんたー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5608位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2232位
アクセスランキングを見る>>
まとめカテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ

openclose

