2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
jkmは美味しすぎるので連れて行ってください
2回目の記事です。

最近プレイ時間が上手く確保できてるので、書くことが満載です。
なので記事を貯めとくと、時系列が整理できなくなるので書いちゃいます!!!



なゆゆが前回62でペペキングを終了しました。

こどのがレベル61になったら
JKMに連れて行ってくれると言っていたので

思いっきり寄生

1段階も手伝ってもらい、護衛もしてもらい、寄生も寄生自分で言うのもなんですがこりゃひどい!

そんなJKM戦。



つづく
   
本体まで討伐して2回であっさりレベル73
なんだろう・・・。狩場を研究とかすることがなかった!
ありがとうー!



さて、3次の転職ー。
昔は筆記?のテストに精製された闇のクリスタルが必要だったのに

今はアルケスタを倒すだけ

どんだけ簡単になったの!!驚きました。

10分もかからず転職が終了・・・・・・・・。


無事念願のプリーストになれましたー!

3次転職

うーん、あっさりしすぎてびっくりでした。



おまけ!

ランダムを1回やってみました。

ランダム結果!

満足です!!!



ではごきげんようー。

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

えーるる

Author:えーるる

PSO2のship9で活動中

現在活動中のキャラ

えーるる




★MapleStoryのお友達りんく★

桃の弓育成日記
ももちゃまばなー
★xMallyx様★

眠気と戦いながらメイプルを過ごす日々
こどのりんくばなー
★えびちゃむ様★

LIMEれもん ダラダラ日記
れもんちゃんばなー
★LIMEれもん様★

T-Pulse Ver0.05
とびそんばなー
★トビアス様★

Darkness/ひよこ戦線
みくさんばなー
★みくるき様★

更に自己紹介
1、基本的に人見知りします。
2、人見知りするけど沈黙が苦手です。
3、草をよく生やします。
4、ノリが良い人が好きです。
5、くだらない検証が好きです。
6、リンク随時募集しています。
200達成キャラ
めありぃ ヒーロー
翠杏樹 ファントム
えーるる デーモン
リンク
かりんブログリンク集
花梨鯖を知るならここをチェック★
かりんブログ集ばなー
トナカイの父連合BBS
NewBrand・mint・Myway
ばななチップ・はるぽよる

の連合BBSになります。
となちちBBS
かうんたー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5848位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2267位
アクセスランキングを見る>>
まとめカテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ

openclose

