2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
聖魔のスキル振り
一気に駆け抜けた1・2・3次時代

ぽよの頃とはかなりスキルも変わってるので
スキル振りも一苦労でした・・・。

そんなわけで聖魔の(私なりの)スキル振りを公開!


つづく

1次前のスキル

スキル振り1

究極の冒険者なのでオズ様のスキルが足されてます。

オズのフレイムギアが10レベ事に1上がっていって、MAXで5でした。
これって120のシグナスが魔だったら、もっと伸びるのかなー?
私は戦士だったからこれなのかな・・・・・・。謎だ。

精霊召喚の方はMAXが10までになってます。



1次スキル

スキル振り2

ここは昔と特に変わってませんでしたー。
やっぱりエネルギーボルトを捨てました。

エネルギーボルトの「ガッコンガッコン」という変な音、結構好きなのになぁ!


2次スキル

スキル振り3

新しいスキルが追加されてたようですねー。
ここはホーリーアローを捨てました。
それ以外はMAXです!

ホーリーアロー捨ててどうやって戦っていたのかと言うと・・・
マジックアロー攻撃です。
安定のマジックアロー!

3次スキル

スキル振り4

かなり新しいのが増えたので捨てスキルを迷いましたがこれにしました。

スキル振り6


再使用待機時間なんて前からついていたかな??
なんかますますいらない子になってしまったドゥーム;;

ドゥームと言えば、さいさん!
さいさんが見たらガッカリしそうだわ・・・・・・・。



ではごきげんようー。

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

えーるる

Author:えーるる

PSO2のship9で活動中

現在活動中のキャラ

えーるる




★MapleStoryのお友達りんく★

桃の弓育成日記
ももちゃまばなー
★xMallyx様★

眠気と戦いながらメイプルを過ごす日々
こどのりんくばなー
★えびちゃむ様★

LIMEれもん ダラダラ日記
れもんちゃんばなー
★LIMEれもん様★

T-Pulse Ver0.05
とびそんばなー
★トビアス様★

Darkness/ひよこ戦線
みくさんばなー
★みくるき様★

更に自己紹介
1、基本的に人見知りします。
2、人見知りするけど沈黙が苦手です。
3、草をよく生やします。
4、ノリが良い人が好きです。
5、くだらない検証が好きです。
6、リンク随時募集しています。
200達成キャラ
めありぃ ヒーロー
翠杏樹 ファントム
えーるる デーモン
リンク
かりんブログリンク集
花梨鯖を知るならここをチェック★
かりんブログ集ばなー
トナカイの父連合BBS
NewBrand・mint・Myway
ばななチップ・はるぽよる

の連合BBSになります。
となちちBBS
かうんたー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
28981位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
9939位
アクセスランキングを見る>>
まとめカテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ

openclose

