2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
昔のお友達?
鉱石を精製するキャラが私にはいます。
エヴァンで40台のキャラなのですが
そのキャラのお友達はみんな新キャラか、INしなくなってしまった方しかいないはずなのに・・・。


いつも通りに鉱石を精製しようとIN。
すると


ちょりーす

びくうぅぅぅ!


いないと思った時に話し掛けられるとびっくりしません?
私はいつもびっくりします・・・。

ひとしきりびっくりした後、少しチャットをする
(え=えーるる 友=友達)

え:あれ?復帰したの?

友:ちょこちょこやってるー

え:へええええ


そんな感じでチャットして落ちー。

たまにINしてるのかなーぐらい思って私。



つづく

次の日も精製しにIN!

ちょりーす

え?

ま、まあたまたまでしょう・・・。とその日も落ち。


しばらくそんな事が続きました。

ちょこちょこやないやん!復帰やん!

まぁ喜ばしい?ことです。
メインのえるるに友録を移して、チャットのみの絡みでしたが
とうとう一緒にこちらに行きました。


BG


結論から言いますと大親分でお墓しました。

お墓とか久々やわー(嘘乙


誰かBGに行かないー?という募集に参加!
したのはいいけど、友達と私だけというまさかの2人・・・。


そのお友達がこちらの方。
さてぃおさん

元はじゅにそんのお友達。

それにしても、エヴァンって反則。

攻撃の範囲がすっごい広い!!!
上の位置からBGAとBに届いちゃうんだから・・・。

弓の範囲よりも広いんじゃないかなー?

あとミルが何回も攻撃するスキルが、邪道すぎる!!!
速度がめっちゃ速い。
ダメも大きいし・・・。

最近エヴァンの人を結構見るようになったのはこれが原因かも!


そんなわけで楽しく美味しく吸わせて頂きましたー!
ありがとうございます!




おまけ

アドバンスブレス20失敗!!!

誰か安く売ってくださいー><

ではごきげようー。
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

えーるる

Author:えーるる

PSO2のship9で活動中

現在活動中のキャラ

えーるる




★MapleStoryのお友達りんく★

桃の弓育成日記
ももちゃまばなー
★xMallyx様★

眠気と戦いながらメイプルを過ごす日々
こどのりんくばなー
★えびちゃむ様★

LIMEれもん ダラダラ日記
れもんちゃんばなー
★LIMEれもん様★

T-Pulse Ver0.05
とびそんばなー
★トビアス様★

Darkness/ひよこ戦線
みくさんばなー
★みくるき様★

更に自己紹介
1、基本的に人見知りします。
2、人見知りするけど沈黙が苦手です。
3、草をよく生やします。
4、ノリが良い人が好きです。
5、くだらない検証が好きです。
6、リンク随時募集しています。
200達成キャラ
めありぃ ヒーロー
翠杏樹 ファントム
えーるる デーモン
リンク
かりんブログリンク集
花梨鯖を知るならここをチェック★
かりんブログ集ばなー
トナカイの父連合BBS
NewBrand・mint・Myway
ばななチップ・はるぽよる

の連合BBSになります。
となちちBBS
かうんたー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6408位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2530位
アクセスランキングを見る>>
まとめカテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ

openclose

