2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
シグナス用アカイラムで戦士が落ちるのは・・・

女王の祝福が30になったので後はお手伝いのみのウエットエル

落ちてしまって取得が出来てないお友達がいるので
お手伝いに行ってきました。


そこで落ちる原因を考えてみましたー。



同じPTにソウルマスターが4人いて、その内の2人は頻繁に落ちてしまっている。

落ちない
相方・私

落ちる
ももちゃまとお友達

違いはなんだろう・・・・・・。

①相方はビスタで私は7なので、PCのスペックの問題ではなさそう。
②両手剣と片手剣の違い?→みんな両手剣にしたけど落ちる人は落ちた::
③ソウルジャンプ?→ジャンプしなくても落ちる人は落ちた::

うーん

と考えながら参加。


ふと、ももちゃまとお友達のスキル掛けを見てみた。

ん??


めありぃ登場
後撮りです。本当は可愛いももちゃまだと思ってください!

んんん???

めありぃ登場

あれ?そういえば私PGつかってないなぁー。

パワーリフレクションっていう名前だったんだ!
PG

確かスキルが振れなくて捨てたんだよねぇー。だから使えないし。。。

まさかねぇ・・・・・・・・。

相方にも確認してみることに・・・。

PG?中途半端だから使ってない。って言われた。

ま、まさかねぇ・・・

お友達が落ちてしまったので、再戦することになったので伝えてみました。

2回戦。
戦士はPGなしで戦ってみました。

全員無事討伐成功!!!!!!!


まさかPG????

ネクソンさんがそんなミスを・・・・・ありえるかもしれない(ぇ

まぁももちゃまが通路で落ちたから違うかもしれないですが・・・。
身内だけ見ただけなので、なんとも言えませんが・・・。
まぁネクソンさんお得意の無差別バグかもしれないし!

また今日あたり行くかもなので、試してみたいと思います。

PG使ってなくても落ちたよ!!!

っていう方いたら教えてくださいなー。

そしたらこの際スキルなしで行くしかないかな・・・。



ではごきげんにょー。
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

初コメです
パラディン系以外はPLです。

いくらイベントモンスターで
弱くなっていると言っても
PL無しじゃきついですよね・・・
でも付けたら落ちるのか・・・

次のSP再分配で直しちゃって下さいね。
初めまして!
コメント嬉しいです!ありがとうございます!

パラがPGって言うんですね・・・。
私ヒーローがいるけど、ずっとPGPGって言ってました><
PLないから薬をガンガン使ってます。
1回でエリクサが200個とか飛びます;;
まだ2回ぐらいなのでわかりませんが、落ちる可能性が大
みたいです。

女王の祝福も終わったので、次で直したいと思いますー。

プロフィール

えーるる

Author:えーるる

PSO2のship9で活動中

現在活動中のキャラ

えーるる




★MapleStoryのお友達りんく★

桃の弓育成日記
ももちゃまばなー
★xMallyx様★

眠気と戦いながらメイプルを過ごす日々
こどのりんくばなー
★えびちゃむ様★

LIMEれもん ダラダラ日記
れもんちゃんばなー
★LIMEれもん様★

T-Pulse Ver0.05
とびそんばなー
★トビアス様★

Darkness/ひよこ戦線
みくさんばなー
★みくるき様★

更に自己紹介
1、基本的に人見知りします。
2、人見知りするけど沈黙が苦手です。
3、草をよく生やします。
4、ノリが良い人が好きです。
5、くだらない検証が好きです。
6、リンク随時募集しています。
200達成キャラ
めありぃ ヒーロー
翠杏樹 ファントム
えーるる デーモン
リンク
かりんブログリンク集
花梨鯖を知るならここをチェック★
かりんブログ集ばなー
トナカイの父連合BBS
NewBrand・mint・Myway
ばななチップ・はるぽよる

の連合BBSになります。
となちちBBS
かうんたー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
41976位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
13647位
アクセスランキングを見る>>
まとめカテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ

openclose

