2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
アクセス数が!!!!!
伸びてませんでしたー!


ももちゃまが1000万ぐらいアクセスがあるって言ってたのに!!
いつも通りでした。
でもそれがいい。

いつも通りってことは同じ方が見てくれてるってことに・・・。
それってとても嬉しい事です!ありがとうございます!!!


さて、シグナス用のアカイラム戦。

PLを切って挑戦したそうです。
そしたら5人全員無事討伐したという報告が!!!
わーいわーい

そんな喜びの声がこちら!

喜びの声

ばんじゃいとか!可愛いじゃないか!
言いだし始めが紳士なのが笑える(ぇ


そして魔の頭強化編へ・・・
タダで頂いたエピックの書をどうにか使うために
なゆゆの140の装備強化をすることにしました。

勿論混沌強化です。

そんなわけでキャラを変えながらgogo!

魔の頭1

1回目
失敗;;


魔頭2

2回目
失敗;;

魔頭3


3回目
失敗;;

なんですってええええええええ!!!


UGだけがものの見事に減りましたよ!こりゃまいった!
とりあえずUG7になってしまったので、これはもう強化しないで売ろうかと・・・。
くうううう悔しいです!


その後もう1個の帽子を強化しようと思ったけど、そんな気分も出ず
結局止めましたー。

そして決めました。
自分の装備は混沌強化じゃなくて、INT強化でいいかな(ぇ
聖だし元々火力は求めていないからなぁー。
私はそっち担当じゃないし・・・・・・・。

ただ魔力が少ないと、ヒールの回復量が少ないのが難点です。

何かよい方法ないかなー。


ではごきげんにょー
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

驚き混沌一回使ってみたいな・・・!
恐ろしい程つかないらしいが
この混沌成功率(上がったかどうかは別)90%を誇る
私が挑戦してやりたいわぁ・・・
はぁ、書が欲しい←
わふ~さん
驚きの混沌はかなり伸び率が悪いですよ・・・;;
わふ~さんが花梨だったら代貼り頼みたいぐらいだわ!
是非花梨に移住を(ぇ
またイベントがある様なので、そこで貰えるかも!?
手に入れたら是非ブログに強化実況をしてくださいな!
プロフィール

えーるる

Author:えーるる

PSO2のship9で活動中

現在活動中のキャラ

えーるる




★MapleStoryのお友達りんく★

桃の弓育成日記
ももちゃまばなー
★xMallyx様★

眠気と戦いながらメイプルを過ごす日々
こどのりんくばなー
★えびちゃむ様★

LIMEれもん ダラダラ日記
れもんちゃんばなー
★LIMEれもん様★

T-Pulse Ver0.05
とびそんばなー
★トビアス様★

Darkness/ひよこ戦線
みくさんばなー
★みくるき様★

更に自己紹介
1、基本的に人見知りします。
2、人見知りするけど沈黙が苦手です。
3、草をよく生やします。
4、ノリが良い人が好きです。
5、くだらない検証が好きです。
6、リンク随時募集しています。
200達成キャラ
めありぃ ヒーロー
翠杏樹 ファントム
えーるる デーモン
リンク
かりんブログリンク集
花梨鯖を知るならここをチェック★
かりんブログ集ばなー
トナカイの父連合BBS
NewBrand・mint・Myway
ばななチップ・はるぽよる

の連合BBSになります。
となちちBBS
かうんたー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8983位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3430位
アクセスランキングを見る>>
まとめカテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ

openclose

