2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
ヒダリ ムクナ キケン

AM1:24

ポータを潜って左を向いたら

わるめんぼう

お久しぶりです。



つづく
探してはいたけどいると思ってなかったなゆゆ。

さてレベル145の聖に何ができよう・・・。



なゆゆ心の中

と、とりあえず誰かに来てもらおう!!

連合メンバーは今2人しかいない。
ごちちゃ・・・JKM中
かむいさん・・・そろそろご飯かも・・・。
無理だ呼べない

友達は!?
あ、とびそんが居るー!!!

チャット欄: とびそn
とびそん:寝ますー!おやすみー

・・・・・・・・・・。



とりあえず冷静になろう!

左のワルメンボウの攻撃は
①スキル封印
②HP・MPが1・1になる攻撃
③スキル解除
あとはウニ爆弾だ。

スキル封印はディスペルでOK
1・1攻撃はパワエリがぶ飲み(でも160個しかない)
スキル解除はMGが切れない仕様になったので、最悪他のスキルは掛け直ししなくったっていいや

防御面はOK

自分の火力は
①エンジェルレイ・・・1しか振ってない
②バハムート・・・・・10しか振ってない
③オズ様のフレイムギア・・・5

勝てなさそう


ダメだ・・・ごちちゃにjkm終わったら来てもらおう!
それまでは頑張ろう!




という事で攻撃開始。

あれ?エンジェルレイでも結構削れてる!


深夜の洞窟に攻撃音が響き渡る。
バシバシバシバシバシ



AM1:38

無事撃破

ソロ撃破!!!

時間にすると10分ぐらいだったけど、私にとってはすごい長い戦いだった・・・。

聖魔で倒せたことがとても嬉しかったー!!

でも、もう左は向かないことにしました(ぁ
右なら大歓迎だお!!!!!


おまけ

わるめんぼうふぁみりあ

あったらいいな!!!!!ネクソンさん早く実装してください;;


ではごきげんようー。
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

私は右側にいましたよw最近w
DBだったのでことなきをえましたがw
ただなぁ・・・単体主力スキルが無いw
でも10分程度で撃破!w
ドロップは・・・いらないものばかりw
わふ~さん
右側いいですなぁー。
DBって単体スキルないんでしたっけ??
DBって強いイメージが・・・。
昔はSEとか高価なモノがドロップしたのですけどね;;
でも今でも金魚が人気あるのはなぜなんでしょうねぇ
謎です!
プロフィール

えーるる

Author:えーるる

PSO2のship9で活動中

現在活動中のキャラ

えーるる




★MapleStoryのお友達りんく★

桃の弓育成日記
ももちゃまばなー
★xMallyx様★

眠気と戦いながらメイプルを過ごす日々
こどのりんくばなー
★えびちゃむ様★

LIMEれもん ダラダラ日記
れもんちゃんばなー
★LIMEれもん様★

T-Pulse Ver0.05
とびそんばなー
★トビアス様★

Darkness/ひよこ戦線
みくさんばなー
★みくるき様★

更に自己紹介
1、基本的に人見知りします。
2、人見知りするけど沈黙が苦手です。
3、草をよく生やします。
4、ノリが良い人が好きです。
5、くだらない検証が好きです。
6、リンク随時募集しています。
200達成キャラ
めありぃ ヒーロー
翠杏樹 ファントム
えーるる デーモン
リンク
かりんブログリンク集
花梨鯖を知るならここをチェック★
かりんブログ集ばなー
トナカイの父連合BBS
NewBrand・mint・Myway
ばななチップ・はるぽよる

の連合BBSになります。
となちちBBS
かうんたー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
11802位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4518位
アクセスランキングを見る>>
まとめカテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ

openclose

