2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
変身薬屋さんを開きたいなっ!
時間外更新ですが、合成の結果を載せたいと思います。

1月14日の合成

ディフェンスリングⅡ+体力回復薬1500

続きは追記にて
体力回復丸薬2000
体力回復丸薬6000
マナ回復丸薬1000
1段階攻撃力の薬
1段階攻撃力の丸薬
1段階魔力の薬
1段階魔力の丸薬
3段階防御の薬
2段階防御の丸薬
1段階素早さの丸薬
2段階素早さの丸薬
3段階素早さの丸薬
2段階力の薬
5段階力の薬
7段階知能の薬
2段階知能の丸薬
向上された1段階魔力の丸薬
向上された1段階防御の薬
向上された1段階防御の薬
向上された2段階防御の丸薬
向上された3段階防御の丸薬
向上された1段階知能の丸薬
向上された1段階力の薬
向上された5段階力の薬
向上された6段階力の薬
向上された1段階素早さの丸薬
向上された5段階素早さの丸薬
向上された6段階素早さの丸薬

ハーフシューズ(緑)
ムーンシューズ(赤)
カタール
ペンジーイヤリング
カラッフ(色失念><)
赤陽
将軍鎧(黄)
幸運の皮ショルダー

猫仙人の変身薬
腹を立てるゾンビキノコの変身薬


ためてあったので、かなりの回数を合成していますが、ほとんど良いものはでませんでした・・・・・・・・・。

薬を変えてまた挑戦したいと思います。

ではまた。
Secret
(非公開コメント受付中)

変身薬はいつも宅配してる^^
今度のにゃさんにも送るよ!(

プロフのとこにキャラのせるのどうやったの?
全然わからんので教えてくだし><
ばんず様
大してわかってない私ですが、私のやり方で良いのなら!!!
あとでコメントしますー!
プロフィール

えーるる

Author:えーるる

PSO2のship9で活動中

現在活動中のキャラ

えーるる




★MapleStoryのお友達りんく★

桃の弓育成日記
ももちゃまばなー
★xMallyx様★

眠気と戦いながらメイプルを過ごす日々
こどのりんくばなー
★えびちゃむ様★

LIMEれもん ダラダラ日記
れもんちゃんばなー
★LIMEれもん様★

T-Pulse Ver0.05
とびそんばなー
★トビアス様★

Darkness/ひよこ戦線
みくさんばなー
★みくるき様★

更に自己紹介
1、基本的に人見知りします。
2、人見知りするけど沈黙が苦手です。
3、草をよく生やします。
4、ノリが良い人が好きです。
5、くだらない検証が好きです。
6、リンク随時募集しています。
200達成キャラ
めありぃ ヒーロー
翠杏樹 ファントム
えーるる デーモン
リンク
かりんブログリンク集
花梨鯖を知るならここをチェック★
かりんブログ集ばなー
トナカイの父連合BBS
NewBrand・mint・Myway
ばななチップ・はるぽよる

の連合BBSになります。
となちちBBS
かうんたー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4159位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1620位
アクセスランキングを見る>>
まとめカテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ

openclose

