2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
みんなの記憶の中にいるよっ!
ふと思ったのですが
昨日の分の記事(じゅにそんの取扱説明書)の出来事がロールバックされたなら

じゅにそんはデータ的に来てないことに・・・・・・。

一緒にBGやったこともなかったことに・・・。
なんて悲しいことでしょう!!!

でも大丈夫。。。

じゅにそんはみんなの記憶の中にいるよっ!!


と、まぁ冗談はさておき(ぇ
このブログ見ていたなら、今月は来てないことになってるから近々INしてくださいね!!
私が嘘書いたことになっちゃうから・・・。頼みますよー!


さて、露店を出してた時のことですが・・・。


つづく


露店での出来事


マナ回復はないんでしょうか?

初めて言われた!!!

これは薬屋さんとして認められた証拠ではないでしょうかー!!
かなり嬉しいです。わーいわーい

薬屋さんとして頑張ります!!


ハート石からこんなものでましたー。

ハート石からでたもの

なんだこれー?

ハート石からでたもの

初めて見た!!
誰も使い方をしらなかったのですが、誰か知ってる方いたら教えてくださいなー!



ではごきげんようー。

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

えちゃまの帽子がピンクビーン!!!!!!!!!!

ってか12時クンって死亡疑惑出てたから死んだと思ってたお^^;;
使い方しらないのか
それゴミだからください!
それとリンク勝手にすんない;なんも更新してないのに;3;
バンズさんにもリンクされちゃったじゃないか
頭ふく
じゅにさんいつ来たんだろうw
露店荒らす^^
とりあえず
( ゚Д゚)<ブットバス
ももちゃま
こどのに貰ったんだー!
意外と被ると頭が大きく見えるのは仕様なの??(ぇ
じゅにそんは神出鬼没な人なり!!

うるたん
これ何に使うか知ってるのか!!
あとで教えてー!
リンクっていうものは勝手にとるものですよ^^
兜はよ!!

いっちょん
被り物はいいよ!
いっちょんもたこやきのやつ被ろうぞ!
露店出入り禁止にするね^^

じゅにそん
とりあえず今月中にまたINして
ぶっとばしにでもなんでも、かかってこおおい!!
プロフィール

えーるる

Author:えーるる

PSO2のship9で活動中

現在活動中のキャラ

えーるる




★MapleStoryのお友達りんく★

桃の弓育成日記
ももちゃまばなー
★xMallyx様★

眠気と戦いながらメイプルを過ごす日々
こどのりんくばなー
★えびちゃむ様★

LIMEれもん ダラダラ日記
れもんちゃんばなー
★LIMEれもん様★

T-Pulse Ver0.05
とびそんばなー
★トビアス様★

Darkness/ひよこ戦線
みくさんばなー
★みくるき様★

更に自己紹介
1、基本的に人見知りします。
2、人見知りするけど沈黙が苦手です。
3、草をよく生やします。
4、ノリが良い人が好きです。
5、くだらない検証が好きです。
6、リンク随時募集しています。
200達成キャラ
めありぃ ヒーロー
翠杏樹 ファントム
えーるる デーモン
リンク
かりんブログリンク集
花梨鯖を知るならここをチェック★
かりんブログ集ばなー
トナカイの父連合BBS
NewBrand・mint・Myway
ばななチップ・はるぽよる

の連合BBSになります。
となちちBBS
かうんたー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4159位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1620位
アクセスランキングを見る>>
まとめカテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ

openclose

