2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
連合活動記!
金曜~日曜まで経験値・ドロが2倍でしたねー!
まぁ私は土曜は車関係で1日潰れたし、日曜はだらだら~としてたので
適当に過ごしちゃいました。

まぁそれもいいね!!

うちの連合には
廃人クラス
まったりクラス
がありますが もれなく私はまったりクラスです。^^

最近復活したメンバーや、ちょこちょこ顔見せしてくれるメンバーがいるので
揃った時には色々やってますが

昨日はINメンバーが最近の中で一番多い日だったんじゃないかなぁー。


そんなメンバーとの活動記は追記にて
昼間は、いっちょんがカオスホンテのネックレスが欲しいと言うので

うるたん、いっちょん、相方、私の4人でGO!

カオスホンテ

これを見るとわかる様に

ゲージの半分でうるたんが落ち・・・・・・
ゲージの5分の1あたりでいっちょんが落ち・・・・・・

   
うおおおおおおいい!!

討伐に1時間はかかりましたよ・・・。
まぁ昔のホンテ並って言えばそうなんだけどねぇ。
最初の方にうるたんがクライで削ってる分がなかったら、討伐出来なかったかも。。。

まぁ良い思い出です^^(うるたん、魔のマントはよ!)


夜は、くあさんINして来たのでJKMにーGO!(2回目からの参加でしたが)
こっちは簡単に討伐ー!


その後、何やらうちのお店で営業妨害をしてる人達がいると言うので見に行くと

営業妨害1

罰金として
ももちゃま・ばんずさん・うるたん、魔マントはよ!!
宅配空いてます。



そして、残り数回となった連合のライダーに向かい

経験値・ドロ2倍が残り1時間となった所で本気を出し始めました。

ということでモンパの要塞に連合みんなでGO!
紳士・ごちちゃ・くあさん・うるたん・かむいさん・私と6人フルなのでウマーウマー!
@1時間あれば・・・。

いつも本気を出すのが遅い私です★

2倍が終わり、んじゃBG行こうー。と決定

BG416
メンバーはちゃちゃさん・くあさん・ごちちゃ・私

くあさんオウルアイつけたままで良かったのに、SSの為にわざわざ取ったし・・・・・・(笑)
イケメンとか(笑)

そんな訳で連合の今日の活動はこれで終わりー!で解散。


その後お店の整理をしようとすると

営業妨害2

さっきの営業妨害メンバーの新しい書き込みが!!!
なんですか、これ。
更に罰金を催促してよいと????^^

それにしても、うるたんの すぽぽびっち ってなんのこっちゃww


いっちょんとうるたんとで混沌強化したのですが、長くなりそうなので後日に!!




おまけ

16日月曜、午前1時あたりの出来事(SSないのでこんな感じみたいに書きます)

まんさん:kon

私:はろう

まんさん:倍と聞いたので

私:へ??それいつ情報なのよwww

まんさん:さっき?

私:倍は金曜から日曜の0時までだよw終わったよwww

まんさん:落ちます。おやすみ

私:うおいwwwwwwwwwwwwwwww



まんさん情報はもっと早く仕入れましょう!!!

ネタをありがとう^^


ではごきげんようー。
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

廃人クラスの人って怖いよね!
うるたんのことですよー!
内訳
廃人クラス
うるたん

まったりクラス
その他メンバー

になっております。
プロフィール

えーるる

Author:えーるる

PSO2のship9で活動中

現在活動中のキャラ

えーるる




★MapleStoryのお友達りんく★

桃の弓育成日記
ももちゃまばなー
★xMallyx様★

眠気と戦いながらメイプルを過ごす日々
こどのりんくばなー
★えびちゃむ様★

LIMEれもん ダラダラ日記
れもんちゃんばなー
★LIMEれもん様★

T-Pulse Ver0.05
とびそんばなー
★トビアス様★

Darkness/ひよこ戦線
みくさんばなー
★みくるき様★

更に自己紹介
1、基本的に人見知りします。
2、人見知りするけど沈黙が苦手です。
3、草をよく生やします。
4、ノリが良い人が好きです。
5、くだらない検証が好きです。
6、リンク随時募集しています。
200達成キャラ
めありぃ ヒーロー
翠杏樹 ファントム
えーるる デーモン
リンク
かりんブログリンク集
花梨鯖を知るならここをチェック★
かりんブログ集ばなー
トナカイの父連合BBS
NewBrand・mint・Myway
ばななチップ・はるぽよる

の連合BBSになります。
となちちBBS
かうんたー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
11239位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4386位
アクセスランキングを見る>>
まとめカテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ

openclose

