2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
血は繋がってなくても2人は繋がっている!
いつも露店ネタですが
今回は・・・・・・・・。   

お店の書き込みをふと見ると

うるたん:なんで靴値上がりしてるんだよwww
うるたん:ブログに下書きだけ載せてみた
うるたん:ぽちょむきん
こどの:なんで靴値上がりしてんのw


うるたんのぽちょむきんはさておき!

2人して同じこと書いて、貴方達は兄弟ですか★(火力兄弟)

ネタの尽きない2人で私は嬉しいです^^

そんな弟(火力)のこどのが色々と手伝ってくれましたー!
いつもいつも連合メンバー共々お世話になってます。


丁度ヴァンレオン行くーというこどのについて
カードGETを企むも・・・・・・・・

もんすたーぱーく

まぁ死にそうになり必死になった私は、ポータの↑で暴れて退場してしまいました。
あるある!よね????
うん、ごめんなさい!!!


つづく
お次はクリムゾングルボス!
クリムゾングルボス

いつやってもグルボスは美味しいね・・・。
丁度相方のクライ中だったのかな?
こどののスピアが混ざって綺麗に撮れました。

私SS職人になれそう!!


その後クアでもんを誘ってjkmに・・・。
くあさんの最近jkmでしかレベル上がってないような・・・・・。

くあでもん1
午前0時前に2回やったので、そのまま日をまたぎ4回してきました。

そしてちゃちゃさん誘ってモンパにー!
モンパのSS撮り忘れた・・・・・・・。
きっとちゃちゃさんのブログに載るよね!!(LIMEれもん ダラダラ日記)をご覧ください!


さてこーんなにお世話になってるこどの

じゅにそん、連合長としてINして来たら感謝状贈らないとね!!

まぁいっそのこと、こどののファントムはうちの連合に入ればいいと思うんだけどね!!

ばななチップギル員募集★
条件・・・海老被ってる人でロリ幼女好きな人^^
当てはまる人がいたら内緒よろしくですー!!^-^


では、ごきげんようー。
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

ファントム作ったら入れてもらおうかな・・w
火力ものにゃさんと同等だしいいよね?w
ただし、海老はかぶらないかも(ぁ
ばんずさん
ファントム作ったら是非入ってちょ!!
ばんずさんなら顔パスですな!
ただね・・・ただね!
火力が私と同等とか謎なことは言わないでくださいね^^
私が大豆としたらばんずさんはソラマメぐらいの違い
があります(謎
海老はしょーがない・・・こどの特有だものね・・・。
ばんずさん
ファントム作ったら是非入ってちょ!!
ばんずさんなら顔パスですな!
ただね・・・ただね!
火力が私と同等とか謎なことは言わないでくださいね^^
私が大豆としたらばんずさんはソラマメぐらいの違い
があります(謎
海老はしょーがない・・・こどの特有だものね・・・。
大事なことなので二回言ったんですね^^
ギルドねー、どうするかなぁ…
割りと顔見知りが多くなってきたし入ってもいいかもしれない、お世話になろうかしらw

まじでなんで靴値上がりしてんだよw
とりあえず・・・リンクはもらった!!
がんばって狩りしてもう少しであがる!
ってとこでいつもじゃいあんが拉致するんだ。
昨日はお疲れさまでした。
ピンクビーン玉は皆で討伐を楽しみながらやるといつかぽろっとでるかも!
ピンクビーンにしてもシグナスにしてもみんなで行けるボスだから楽しいですね~
うるたん
そのコメント消そうとしたんだけど
出来なくてもう放置した(

こどの
もう顔見知りばっかりだし!
この際・・・。
まぁいつでも募集してます!

ゆださん
私もリンク頂きました!!

くあさん
じゃいあんてなに?だれ?おいしいの?^^

れたすさん
そうですねー!
みんなで行ける=私は寄生する(ぇ
他にもいろいろとネクソンさん出してくれると
いいのになぁといつも思います・・・。
プロフィール

えーるる

Author:えーるる

PSO2のship9で活動中

現在活動中のキャラ

えーるる




★MapleStoryのお友達りんく★

桃の弓育成日記
ももちゃまばなー
★xMallyx様★

眠気と戦いながらメイプルを過ごす日々
こどのりんくばなー
★えびちゃむ様★

LIMEれもん ダラダラ日記
れもんちゃんばなー
★LIMEれもん様★

T-Pulse Ver0.05
とびそんばなー
★トビアス様★

Darkness/ひよこ戦線
みくさんばなー
★みくるき様★

更に自己紹介
1、基本的に人見知りします。
2、人見知りするけど沈黙が苦手です。
3、草をよく生やします。
4、ノリが良い人が好きです。
5、くだらない検証が好きです。
6、リンク随時募集しています。
200達成キャラ
めありぃ ヒーロー
翠杏樹 ファントム
えーるる デーモン
リンク
かりんブログリンク集
花梨鯖を知るならここをチェック★
かりんブログ集ばなー
トナカイの父連合BBS
NewBrand・mint・Myway
ばななチップ・はるぽよる

の連合BBSになります。
となちちBBS
かうんたー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8983位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3430位
アクセスランキングを見る>>
まとめカテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ

openclose

