2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
出会いは大切にね★
最近悩みがあります。
完璧に身内ネタしかないのが悩みです・・・。

違うのです!レシピなし合成をしようと思ってるのですが、材料に悩み中なのです!!
あと武器職人の続きも考えてるのですが、こどのととびそんにまだ依頼してないのです!
だから身内ネタ満載なのです!!

まぁ言い訳です。



さてさて、比較的自由な時間があったのでINしてみると

永遠の16歳、白ちゃがいました。

白ちゃ

友録をしてからかなり時間経ってるのに、初めてメイポ内で会う私の体たらくっぷり・・・。

きっかけは、ツイッターというものでフォローをしてもらった事から始まり
人見知りな私ですが、白ちゃとは良く絡ませて貰いました。(私にしてはw)
一応私なりに、友になった人とは、なるべく関わる!!という目標がありまして・・・。(あんまり達成出来てないけど・・・。)
チャットでも狩りでもなんでも絡むように頑張ってます。

100人友達がいるーとかっていう人が、うらやましいとか思ったりしたりなんたり・・・。
ガンバロー自分!シクシク;;

白ちゃとはかなーり長い時間話してました・・・。
お付き合いありがとうー!!

永遠の14歳の私は、白ちゃのことをこれからは「おねえさま!」と呼びますね^^


つづく
そして夜はシグナスをやるーっていう話になったので
うるたんの並びを邪魔しに行きました。

その並び途中にお初の方にお声をかけて頂きました。

「ブログ見ています。」

と!!!

初めて言われた!!!
いつも友が冗談で内緒してくるの以外、初です!!
ありがとうございます!!!

周りのブログしてる友が言われるーとかって聞いてたから、密かに凄いなーなんて思ってた自分。
自分が言われるとかなり嬉しいモノなんですね!!

今度は私もブログを見てる方に会ったら、是非言ってみたいですね~。



そしてこの方まで・・・。
談話会3

ノリ良すぎ!!!


そんな友に囲まれて私は今日もメイポを楽しみます!!!



では、ごきげんようー!
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

ブログ毎日見てます^^
リンクしてもいいですか?^^
ブログ毎日見てます^^
リンクしてもいいですか?^^
ブログ毎日見てます^^
リンクしてもいいですか?^^
ブログ毎日見てます^^
リンクしてもいいですか?^^
ブログ毎日見てます^^
えっと5人にまとめて返信。
とりあえず、うちのコメント欄荒らすのはやめてくださいね^^
コメント見た時にフイタwww
そして皆さん早く寝ましょう!!
お肌荒れ荒れですよ^-^
友達になってもあってないって俺もありますw
気を付けないと('A
今度ちゃんと遊ぶー!ねっ!


リンクももらっちゃううう!←
ブログ毎日見てます^^

(出遅れたw
ブログ毎日みてます^^
リンクしてもいいですか?^^
ゆうくんさん
コメントありがとうございます!
そうなんですよね~。
時間が合わないとかあると、中々・・・。
出来れば会って色々と遊びたいですものね!!

白ちゃ
この前はありがとう!
時間に余裕がある時は是非遊ぼうー!
リンク私も貰うううううー!

ちゃちゃさん
もうばっちり載ってるからおうけい!

うるたん
どう見てもうるたんだな・・・。
隠れてないし!!
プロフィール

えーるる

Author:えーるる

PSO2のship9で活動中

現在活動中のキャラ

えーるる




★MapleStoryのお友達りんく★

桃の弓育成日記
ももちゃまばなー
★xMallyx様★

眠気と戦いながらメイプルを過ごす日々
こどのりんくばなー
★えびちゃむ様★

LIMEれもん ダラダラ日記
れもんちゃんばなー
★LIMEれもん様★

T-Pulse Ver0.05
とびそんばなー
★トビアス様★

Darkness/ひよこ戦線
みくさんばなー
★みくるき様★

更に自己紹介
1、基本的に人見知りします。
2、人見知りするけど沈黙が苦手です。
3、草をよく生やします。
4、ノリが良い人が好きです。
5、くだらない検証が好きです。
6、リンク随時募集しています。
200達成キャラ
めありぃ ヒーロー
翠杏樹 ファントム
えーるる デーモン
リンク
かりんブログリンク集
花梨鯖を知るならここをチェック★
かりんブログ集ばなー
トナカイの父連合BBS
NewBrand・mint・Myway
ばななチップ・はるぽよる

の連合BBSになります。
となちちBBS
かうんたー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8983位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3430位
アクセスランキングを見る>>
まとめカテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ

openclose

