2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
当たった!!
私の予想が当たった・・・・・・・。

私のGWはどこおおおおおおおおおおおおおおおおお。。。。シクシク。

落ち着いたらコメント返し&再度投稿したいと思います。


ちょこっと付けたし!
まいうぇいのギルマス、隊長が久々にIN

隊長

I'm BACK

90日間INしなかったプレイヤーに貰えるそうで!
この前、めありぃの200祝い以来なので、確かに3か月だなぁ・・・と。

まぁ気が向いたらまた来てくださいね!


そして忙しくてIN出来てなかったというこの方!!

お久しぶりです!
みおまんさん!!

アバターが切れかかってるということで、せっかく可愛い髪なのにブタです(ぇ

リアがんばってください!!


さて私もがんばろうー!

ではごきげんようー!

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

黄金週間ですよ!!  そんなわたくし・・・仕事ですorz

が!!  カレンダー通りなので1と2だけ行けば休みって感じですww  ってもやることいっぱいあるんですけどね^^;

お互いがんばりましょ~
MH20も30もいっぱいでたから1個ずつあげようか?
成功したら金チャラ、失敗したら相場の半分で!w
GWとか関係ないですはい
☂が降ったらおやすみでー
かめはめはー、かめはm(ry
I'm BACKいいなあ・・・
GW?皆旅行行ったり遊びに行ったりしてるからお客さんほとんどこなくて暇だよ。
その分ロスが増えて大変だけどなっ!

うるさんの仕事が気になるw雨が降ったら休みってなんだろう・・・農家かしら?
農家様にはお世話になってます。
ゆださん
仕事の人もきっと多いよねー!
サービス業とか稼ぎ時だもの!
体調に気を付けて、お互いこなしていきまっしょ!

みおまnさん
MH30は残りの神秘を開けたら出たから大丈夫ー!
それにしても、あの後そんなに出たのか・・・。
ちょこっとうらやましいぞ!!

うるたん
まぁねーうるたんの仕事はしょーがないさ!
南の島のー大王はー。
i'm BACKいいのか?ww

こどの
そうなのか、お店ってそういうものなのかー。
がんばれがんばれ!!
うるたんのお仕事は是非ご本人に聞いてみよう!!


GW仕事の人や忙しい人、体調に気を付けて
乗り切りましょー!!
コメントありがとう!!
ミーロンさんイケメン
ガンツよりスペックのがいいよ!
いっちょん
あの髪型がイケメンというのか・・・・・・・
いっちょんの感性って一体!?
スペックかぁ。
戸田さん可愛いっす!!
プロフィール

えーるる

Author:えーるる

PSO2のship9で活動中

現在活動中のキャラ

えーるる




★MapleStoryのお友達りんく★

桃の弓育成日記
ももちゃまばなー
★xMallyx様★

眠気と戦いながらメイプルを過ごす日々
こどのりんくばなー
★えびちゃむ様★

LIMEれもん ダラダラ日記
れもんちゃんばなー
★LIMEれもん様★

T-Pulse Ver0.05
とびそんばなー
★トビアス様★

Darkness/ひよこ戦線
みくさんばなー
★みくるき様★

更に自己紹介
1、基本的に人見知りします。
2、人見知りするけど沈黙が苦手です。
3、草をよく生やします。
4、ノリが良い人が好きです。
5、くだらない検証が好きです。
6、リンク随時募集しています。
200達成キャラ
めありぃ ヒーロー
翠杏樹 ファントム
えーるる デーモン
リンク
かりんブログリンク集
花梨鯖を知るならここをチェック★
かりんブログ集ばなー
トナカイの父連合BBS
NewBrand・mint・Myway
ばななチップ・はるぽよる

の連合BBSになります。
となちちBBS
かうんたー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8983位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3430位
アクセスランキングを見る>>
まとめカテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ

openclose

