2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
くるクルくる・・・・。
今日も廻り続ける

くるくるくると

赤い髪の14歳の女の子も

くるくる1

豆を被った変態紳士も

くるくる2

くるくる廻り続ける


混沌が上手くいかなかった日も

装備が売れなかった日も



色んな感情をのせて今日も廻り続ける

くるくるくるくるくるくるくるくる

七色の石が出るその時まで

赤い髪の14歳の女の子は今日も廻り続ける・・・・。fin
                                     


ポエム風にしてみました。

石欲しさにエピネアをしてみましたが、まぁ出るはずもなくー!
途中で飽きて脱出に参加しましたけどね!!


その脱出で、久々にまんさんも参加!

まんさん1

めありぃ=木刀
私の分身は、まんさんに殴りかかってます。
働き盛りです!!!!!!

まんさん2

確かに私のめありぃは200になって覇王になったけど・・・。
みんなから見ためありぃはこんな感じなのか!?
さん・ぱく・がん・・・・・・。泣ける!



その後はいろいろと所用を済ませ
ワルメンボウを周ってる、白ちゃの所にー。

なんだか、ごちちゃと最近良く会うらしくて(友の友らしい)
そんな話をしていました。

その後、白ちゃ、ごちちゃ、私でjkmに!
サクっと2回倒して、白ちゃが「1段階やろう!」とか

1段階まではいい。私でも出来るから・・・。
2段階って行ったら、忍耐じゃないですかー。

忍耐は本気で苦手!!!!!昔仕様だと、2時間かかった思い出があります。

途中、寝落ちとかで寝ちゃえばいいかなー(ぁ
思ってたあたくし。

とりあえず1段階。

1段階


まじかるどーむくん
このバトメのマジカルドーム?は、落ちてくる石も当たらないという優れもの!!!
便利すぐる!

クリアして、問題の2段階。

無理なものは無理!!な精神で望んだ私。
それが逆に良かったのか、2番目にゴール!
途中、忍耐の達人ごちちゃがまさかの落下したしのお。

1番は白ちゃだった・・・・・。
どんだけ速いんや!!

忍耐むり

とりあえず、忍耐はもうお腹いっぱいでございます。


では、ごきげんようー!
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

jkm忍耐と聞いて|д゚)チラッ
言ってくれれば参加したのに!!
ゆださん
もう忍耐はこりごりです!!!
次はファントムがでてからやりますね^^
プロフィール

えーるる

Author:えーるる

PSO2のship9で活動中

現在活動中のキャラ

えーるる




★MapleStoryのお友達りんく★

桃の弓育成日記
ももちゃまばなー
★xMallyx様★

眠気と戦いながらメイプルを過ごす日々
こどのりんくばなー
★えびちゃむ様★

LIMEれもん ダラダラ日記
れもんちゃんばなー
★LIMEれもん様★

T-Pulse Ver0.05
とびそんばなー
★トビアス様★

Darkness/ひよこ戦線
みくさんばなー
★みくるき様★

更に自己紹介
1、基本的に人見知りします。
2、人見知りするけど沈黙が苦手です。
3、草をよく生やします。
4、ノリが良い人が好きです。
5、くだらない検証が好きです。
6、リンク随時募集しています。
200達成キャラ
めありぃ ヒーロー
翠杏樹 ファントム
えーるる デーモン
リンク
かりんブログリンク集
花梨鯖を知るならここをチェック★
かりんブログ集ばなー
トナカイの父連合BBS
NewBrand・mint・Myway
ばななチップ・はるぽよる

の連合BBSになります。
となちちBBS
かうんたー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
28981位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
9939位
アクセスランキングを見る>>
まとめカテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ

openclose

