2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
そうちょーと呼ばれた女
総長
①管理職の呼称の一つ。多くの場合、その組織のトップであることが多い。国際連合事務総長。検事総長。事務総長、参謀総長など。
②暴走族や暴力団のリーダーの呼称の一つ。

曹長
③主に軍隊等(自衛隊、消防等を含む。)における下士官中の最上級の階級。




最近なぜかお友達の「白ちゃ」にそうちょーと呼ばれてます。
白ちゃはどの意味でそうちょーと言ってるのか、とても気になります。
②ではないことを祈ります。


つづく
       
さてさて、そんな白ちゃの事を私は「お墓マスター」と呼んでいます。

お墓マスターには使命があり、1日に3回はお墓をしないといけないんです。
その条件をクリア済の白ちゃ。

だったのだが、昨日はお墓!!

それはマスターの称号が剥奪されてしまう!!!

ということで、私は良い方法を白ちゃに伝授しました。

そしたら、まうさんが実行してくれることになりました!!!ノリ良すぎ!!!

白ちゃも「見にいくー!」と言ってました(ここ重要)

いったん白ちゃはロムをしたので、とりあえず、まうさんと私で実験開始。
まうさんの1
その方法とは・・・

HPを1にして、フリマの高い所からジャンプして落下するのです。
私はやったことがないので、本当にお墓するのかどうか確かめたかったのです。


実行前のまうさん

今回試してくれたのはこのキラキラまうさん。


私のおバカ実験に付き合ってくれましたよ★
まうさん2

体を張って実行してくれた、まうさんに拍手喝采!!!
少しお話して、まうさんは就寝に・・・・・・・。

あれ?だれかいません・・・。

白ちゃがロムから帰ってきませんでした!!!(ぁ

きっとマスターを剥奪されるのが嫌だったのでしょう・・・・・・・・。
大丈夫!お墓マスターの地位は揺るぎないものなのです!!

今日もマスターは墓を刻んでくれるでしょう・・・・・・。おわり




おまけ

お寿司と言ったら玉子でしょう!!!
うるたんとたまご


では、ごきげんようー!
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

違う…!違うよ!!!
自称お墓マスターの先輩、今度紹介しますねえ(´・ω・`)

そーちょっ…なんだろねー。マスターより上の意味なのは確かです(〃▽〃)


お寿司はえび!異論は認めない!!!
寿司と言ったら海老に決まってんだろ
帽子も海老しかねえよ、言わせんな恥ずかしい
ますたーさま
ますたーの先輩っていうとどんなに凄いのだろう!
お墓が1日に10回とか?なのかな・・・。
なんで、みんな海老なんだwww

こどの
却下!!!!!!!
こ、これ実験だからねっ!!
きらきら~
今度は白さんを墓らせようw
まうさん
キラキラまうさんは私にとっては眩しかったです★
そうだね!今度は白ちゃの番だね!
プロフィール

えーるる

Author:えーるる

PSO2のship9で活動中

現在活動中のキャラ

えーるる




★MapleStoryのお友達りんく★

桃の弓育成日記
ももちゃまばなー
★xMallyx様★

眠気と戦いながらメイプルを過ごす日々
こどのりんくばなー
★えびちゃむ様★

LIMEれもん ダラダラ日記
れもんちゃんばなー
★LIMEれもん様★

T-Pulse Ver0.05
とびそんばなー
★トビアス様★

Darkness/ひよこ戦線
みくさんばなー
★みくるき様★

更に自己紹介
1、基本的に人見知りします。
2、人見知りするけど沈黙が苦手です。
3、草をよく生やします。
4、ノリが良い人が好きです。
5、くだらない検証が好きです。
6、リンク随時募集しています。
200達成キャラ
めありぃ ヒーロー
翠杏樹 ファントム
えーるる デーモン
リンク
かりんブログリンク集
花梨鯖を知るならここをチェック★
かりんブログ集ばなー
トナカイの父連合BBS
NewBrand・mint・Myway
ばななチップ・はるぽよる

の連合BBSになります。
となちちBBS
かうんたー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6408位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2530位
アクセスランキングを見る>>
まとめカテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ

openclose

