2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
シグナスという言葉は甘美な響きですねっ!
さて恒例の固定ピンクビーン討伐後の撮影会!

なんだかもう固定が終わるまで撮り続けようかなと思ってきたっ!使命的な感じが。
ピンクビーン1.15
ばんずさん見事顔がうつってないよおお><

あと残り5回ぐらいだから、楽しくがんばりますっ!

明日は初シグナス討伐隊の参加です。

そんなわけでいそいそと準備をしてきました。
はっきりいって倒せないけど、1回ぐらいは!?という感じです。


以下追記にて。
まずカギを作ります。

クエはこれと
ないんはーと救出
これを完了してればいいのかな?多分
庭園クエ

そしてアレックスがカギ作って倒してこいー!と簡単にいいます。
発生するクエがこれ。
シグナスとめろ

これでカギつくってきましょお!!


精霊の地にて

各場所に入り、ドロップする石を1個ずつ集めてこいー!という感じです。

諜報員

私は順番に上から入っていきました。

敵を叩くと石をドロップします!
石どろ

それを5種類集めます。

ソウル
魂の石
フレーム
炎石
ストーム
風の石
ダークネス
闇石

ここまで4種類集めたら、今までETC欄で石が確認できますが、最後の1個の石は消費欄に入ります。

ライトニング
稲妻の石

これで消費欄の石をクリックすると・・・・・・・。

夢のカギ
SS協力、めありぃ
完成です。

人づてでカギは何回でも作り直せると聞きましたので・・・。
記念にSSでも撮ってブログに載せようと思って・・・・・。

私は意気揚々とシグナスの場所をSS撮りに行きました。

上機嫌でSSをぱしゃり!
シグナス場所

ブログを読んでる皆様、クエの紹介してる所をよく見ておいてくださいねっ。

シグナスの場所から帰ってきた私。

明日の為にカギつくりなおそっと!!

石集めたし、さあてクリック!クリック!


石作れない

えっ??

お、おかしいな・・・。
クリックをもう1回!


石作れない

まじですか!?!?

石作れない2

のおおおおおおおおおおお!!!

ひどいっす><うるたん!騙されたっす!(ぇ

クエの所を全然見てなかった私も悪いのですが・・・・・・・・・。


幸いなことに、ちょーどめありぃがクエが進んでいたので、明日はめありぃで参加になりそうです・・・・・・。

カギを作る際はお気をつけてくださいね><b

では、また。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

俺もいつかPB行きたいです。シグナスも。
もし短剣が手に入ったら売ってくだしあ・・・安価で・・・。
そして、ホモでもなければホモっぽくもないです( ^ω^)
残念でしたねぇ・・
メイプルって結構そういうことあるんですよね
最後のオチよかったです^^
7になったら行くぞおおおお、でも俺じゃ余計な事してPT大混乱になりそうな気がしてならない。

左のプロフィールに突っ込みを入れたい。
最初のキャラは「ぽよぽよにゃ」じゃなくて「のーにゃ」でしょ?w
え?あ?ごめんなさい(

お詫びに私のブログをつくる権利をぬありぃさんにあげますね^^
おざさま
落ち着いたらPB是非いこうー!
シグナスは倒せるか微妙というラインなので
気楽に行ってきたいと思うーよ。
ぽくないんだったら、もう決定でいいんじゃないかな^^

ともげさま
うまく伝わってくれたので良かったです。
文章書くの下手なので、あの時の間抜けさが
伝わるのかなーと心配でした。
友達はめっちゃ笑ってました!

こどの
のーにゃとぽよは一緒に作ったのは作ったのだ!
ただのーにゃは封印して表には出ない子なの><b

うるたん
うるたんのブログ作ってもいいけど
「きのう、かおすいってきた
テラキモス!!
まじつおい、たおせない。」
とか書いていいかな^-^
プロフィール

えーるる

Author:えーるる

PSO2のship9で活動中

現在活動中のキャラ

えーるる




★MapleStoryのお友達りんく★

桃の弓育成日記
ももちゃまばなー
★xMallyx様★

眠気と戦いながらメイプルを過ごす日々
こどのりんくばなー
★えびちゃむ様★

LIMEれもん ダラダラ日記
れもんちゃんばなー
★LIMEれもん様★

T-Pulse Ver0.05
とびそんばなー
★トビアス様★

Darkness/ひよこ戦線
みくさんばなー
★みくるき様★

更に自己紹介
1、基本的に人見知りします。
2、人見知りするけど沈黙が苦手です。
3、草をよく生やします。
4、ノリが良い人が好きです。
5、くだらない検証が好きです。
6、リンク随時募集しています。
200達成キャラ
めありぃ ヒーロー
翠杏樹 ファントム
えーるる デーモン
リンク
かりんブログリンク集
花梨鯖を知るならここをチェック★
かりんブログ集ばなー
トナカイの父連合BBS
NewBrand・mint・Myway
ばななチップ・はるぽよる

の連合BBSになります。
となちちBBS
かうんたー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
11239位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4386位
アクセスランキングを見る>>
まとめカテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ

openclose

