2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
黄金豚ベルトを強化してみたんだ
やっぱりイベントは楽しまなくちゃ!というスタンスでコインを取ったりしています。

友ちゃの皆さんも「黄金豚」を求めてカリカリカリ。
友ちゃが活気づいてましたよ~。
流れが速くて一部ついていけなかった私ですが

友ちゃでなぜか、
えーぶた!えーぶた!と連呼されました。。。意味不明ww

まうさんなんて、わざわざ豚しゃんが沸いたと同時に移動して捨て台詞を!!
SS撮れば良かったー!!ガッカリ

そんな盛り上がってる友ちゃをよそに、連合チャットでは
ハンターハンター というジャンプの漫画について、紳士とうるたんが熱く語ってるし。意味不明www
なんか楽しくていいね★

そんな黄金豚さんから出たベルト
箱シャンべるとしゃん

せっかくだから強化しようー!


つづく
まずこの書をペタリ。

幸運

幸運破壊

え?25%引いちゃったのか・・・

一体どういう確率なのよおおお;;

気を取り直して!!

次は新しいベルトにこれを

箱シャンこうげきしゃん


はかいあ

まぁこれはしょーがないー!また破壊か・・・・・。


ラストのベルト!

すばやさん

すばやさんの

すばやさんのべるんと

光ったけど、ヴァンレオンのベルトのがいいよね・・・・・・・・。

記念として持っておこう!!

30日とまだ日にちあるので、まったりコイン集めしよっと。



おまけ

白ちゃに貰った!!!!!!!!!

これ昔めっちゃ欲しかったやつなんだよなあー。
新聞紙しりず

セットで新聞紙の兜もあったんだよね~。今見てもいいね!古き良き時代!

新聞紙なり

スパーンって音が聞こえそうだわ★

おまけ2

ゆださんなの


では、ごきげんようー!

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

えーぶたえーぶたぶひぶひ
スタンプ欲しいのでベルト1個出ないかなえーぶたえーぶた
慰謝料取りますね!!
明日から毎日100メルずつ振り込みしてくださいね^^
ヾ(゚Д゚ )ォィォィ  そこまで忍耐好きじゃねーぞww

最近は早すぎて「非正常に早くクリアして報酬がもらえません」ってたまーにでるけどもorz

失敗した時の確率なので
(1-書の成功率)×書の闇率
30%成功の闇50%の場合
(1-0.3)×0.25、0.7×0.25
0.7の1/4なので0.175
17.5%の闇です(`・ω・´)
ゆださん
あれ?そうだっけ?
はやすぎってってなんじゃwww
どんだけなのだ!!!!!
忍耐の申し子だな・・・・・。

わふ~さん
ひいいい。
えっと・・・(1-0.3)×0.25・・・のおおおおお!!!
ダメだ発狂しそうだ(
17.5の闇が当たったってことは
私は運がいいんだ!!!(ぇ
プロフィール

えーるる

Author:えーるる

PSO2のship9で活動中

現在活動中のキャラ

えーるる




★MapleStoryのお友達りんく★

桃の弓育成日記
ももちゃまばなー
★xMallyx様★

眠気と戦いながらメイプルを過ごす日々
こどのりんくばなー
★えびちゃむ様★

LIMEれもん ダラダラ日記
れもんちゃんばなー
★LIMEれもん様★

T-Pulse Ver0.05
とびそんばなー
★トビアス様★

Darkness/ひよこ戦線
みくさんばなー
★みくるき様★

更に自己紹介
1、基本的に人見知りします。
2、人見知りするけど沈黙が苦手です。
3、草をよく生やします。
4、ノリが良い人が好きです。
5、くだらない検証が好きです。
6、リンク随時募集しています。
200達成キャラ
めありぃ ヒーロー
翠杏樹 ファントム
えーるる デーモン
リンク
かりんブログリンク集
花梨鯖を知るならここをチェック★
かりんブログ集ばなー
トナカイの父連合BBS
NewBrand・mint・Myway
ばななチップ・はるぽよる

の連合BBSになります。
となちちBBS
かうんたー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6408位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2530位
アクセスランキングを見る>>
まとめカテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ

openclose

