2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
心意気を持ってる人はカッコイイ
此処の所、だるんだるんでダメダメな私です。
メイプルはinして、豚しゃんを狩り、jkmしてコインccしての繰り返しですね~。
なんか体調があんまり良くないので、ほどほどにプレイ中です。

さて、昨日ブログに載せたファントムのアバター。
海老大明神金剛サマがもしファントムをやるとしたら??

アバターを考えてあげました。(何様
此方です★
海老大明神

まず、ポイントはトレードマークの海老帽子なんですが
はっきりいって、この帽子に合う髪型なんてない^^

何度くじけそうになったか・・・・・・・・。
髪の毛長いと等身がおかしくなるので、短めの髪型にして

あとはもう適当★

むーりーのりーむーです。


つづく
話は変わりますが、豚しゃんを狩ってた時にこんな事がありました。



いつも神殿の忘却2でずっと豚しゃんを狩るのですが
エルナスから移動する事が出来なかったので、今回は武陵に行ってみました。

武陵のあるMAPで、いつもは1MAPをずっと狩ってるのですが今回はちょっと周ってみたり・・・。

やっぱり大人気でライバルさんが沢山ー!!

みんなコイン欲しいよね~なんて思いながら、ぐるぐる~。
何回も同じ人に会ったりして、中々豚しゃんに会えない・・・。
のおおおお!!

それでもひたすら、ぐーるぐるー!

そんなぐるぐるしてる時に

同じ場所をぐるぐる?してるっぽい人から内緒を頂きました。

●~●ch、●分ぐらいに沸きますよ~。

私があまりにも、グルグルしてるから哀れに思ったのかしら・・・。

と捻くれた考え方をした私。(

「いやいや大丈夫でっす!」と返したら、そこをもう離れるので・・・・っということでした。
結局他のライバルさんに負けて、取れなかったけど・・・。

見ていないと思うけど、有難うございました!!

でも1MAPで狩るのが楽だね・・・・・。時間計るとか、あたいには無理だww



なんか今はっていっても昔もだけど

横とかチートとかマクロとかあって、自分だけがー!っていうのがある中で
(欲はみんなある!人間だもの!byみ○を)

こうやって、自分だけじゃなくて他の人も取れたらいいなぁ~って思ってくれる人がいるのは素敵だね!!

私もそういう人間になれるように、ちょっと頑張ろう・・・・・・。


でも、例えぼったと言われようともボッタクリは止められません(ぇ


では、ごきげんようー!
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

ファントムの名前拝見しました!・・・却下でwww

いつだかのバルーンのように争奪戦になりますよね^^; いろいろ賛否はあると思いますが、同じchで狩った方がいいのかな~と思ってます^^b

まぁ、そんな時間もないんですけどねorz
忘却か・・・行きたいな
後悔でちまちまと狩るDBと
豚の間はフリケン予定の斬り・・・
いつ行けるんだろ☆
素晴らしいです、海老さえあればそれでいいかと思います^^
ゆださん
えええええええ、せっかく私2分もかけて考えたのに!!
却下されたった><
そうねーやっぱり同じチャンネルでずっとのが
楽かもー!

わふ~さん
忘却は・・・箱が出ないのが難点なんですよー!
フリケンだとケインが出るらしいので
狙い目ですね!!
フリケン狩れる丁度良いキャラがいない・・・。

えびだry
この格好にしようよ!
お奨めだよ!
せっかく40分かけて考えたんだよ!
プロフィール

えーるる

Author:えーるる

PSO2のship9で活動中

現在活動中のキャラ

えーるる




★MapleStoryのお友達りんく★

桃の弓育成日記
ももちゃまばなー
★xMallyx様★

眠気と戦いながらメイプルを過ごす日々
こどのりんくばなー
★えびちゃむ様★

LIMEれもん ダラダラ日記
れもんちゃんばなー
★LIMEれもん様★

T-Pulse Ver0.05
とびそんばなー
★トビアス様★

Darkness/ひよこ戦線
みくさんばなー
★みくるき様★

更に自己紹介
1、基本的に人見知りします。
2、人見知りするけど沈黙が苦手です。
3、草をよく生やします。
4、ノリが良い人が好きです。
5、くだらない検証が好きです。
6、リンク随時募集しています。
200達成キャラ
めありぃ ヒーロー
翠杏樹 ファントム
えーるる デーモン
リンク
かりんブログリンク集
花梨鯖を知るならここをチェック★
かりんブログ集ばなー
トナカイの父連合BBS
NewBrand・mint・Myway
ばななチップ・はるぽよる

の連合BBSになります。
となちちBBS
かうんたー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5608位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2232位
アクセスランキングを見る>>
まとめカテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ

openclose

