2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
狩場検証してみた・・・・みたいな?
ファントムが始まったら、きっと人気狩場は激混みに!!!

活気があることは良いことだ!!


では、ドロップwikiを見ながら・・・。

レベル30まで
今までの英雄さん達を見てると、クエで上がっていってるから
多分クエで行けそうな予感はします。
が、もし狩るとしたら・・・・・・・?

・ゴーレムあたり(LV20 ゴーレム・LV22 D.ゴーレム)
・ルーパン(LV26)・ゾンビルーパン(LV28)あたり
・カラス(LV25)とか?
・行けたらカニングスクエアに・・・。

レベル30から50あたりまで
・キノコ王国の事件とカニングスクエアのクエをする。
・ペペキングのループ
・カニングスクエアのCD(LV46)
・ドレイク系(LV44 ドレイク・LV45 レッドドレイク)
・バルログを倒しながら、ひたすらタウロスピア(LV50)

レベル50から70あたりまで
・頑張ってペペキングずっとループ
・頑張ってバルログを倒しながら、ひたすらタウロスピア
・可愛いスナウサギを鬼畜に狩る(LV67 スナウサギ・LV68 スナウサギ)
・久々にエオス搭を降りてキングブロック(LV69)を狩る
・超格上でマガディアに行って、スナモグラを狩る(できなそう・・・。)

1番の近道は、jkmで吸う事ですけどね!!
そんなこといったら、みもふたもないな・・・・・。

レベル70からはずっとマガディア篭りっきりかなぁ・・・。
マガディア混んでたら、武陵でパンダとかヒキューとか猫とかでも良さそうー!

あとは70になってから考えます!!
きっと5日ぐらいかかりそうな気はするー!




おまけ

昨日こどのとスカイプでチャットしていたら、こんなことを言われました。

強化の話になっていたので私が「その調子でブログも更新しようね^^」

と言ったら・・・・。

こどの: ブログ・・・はて・・・?
こどの: 初めて聞く言葉だが・・・


とりあえず、早く更新してくださいね★

では、ごきげんようー!

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

実装当初は狩場の混雑が予想されます!
狩場の確保、使用には十分注意し、仲良く使いましょう^^

jkm?  吸わせっこしようぜ(*´Д`)ハァハァ
混雑は間違いないなw
だから、混雑する前にレベルを上げて一足お先するわ

ブログねぇ…気が向いたら…w
jkmうまうまーだよねえっ

jkmも門取り大変そうだなあ(´・ω・`)

ドアほしいときはいつでも言ってください←
あたしは多分ふぁんとむしないから
ドアとHSかけるくらいなら喜んで遣われます//
ゆださん
とりあえず、ゆださんを見かけたら
邪魔しますね^^
jkmはまず忍耐から・・・・・。

こどの
そろそろ気が向くよね!!

白ちゃ
みんなやりそうだものね。
白ちゃも70まで育てよー!
リンクスキルあるし!!
毎日HSお願いしますね^^

私は・・・どうだろ
多分50までは普通に困らない
50〜は・・・どうだろ
ちょっと無理でもしながら狩るか←
70で終わる予定ですし。

Skypeやってるんですね・・・w
わふ~さん
ファントムは本腰いれてプレイはする予定は
ないのですね~。

スカイプやってますよー!
でもマイクは壊れてるので、チャット専門です。
なんか、音声が途切れ途切れになっちゃうのです・・・。
プロフィール

えーるる

Author:えーるる

PSO2のship9で活動中

現在活動中のキャラ

えーるる




★MapleStoryのお友達りんく★

桃の弓育成日記
ももちゃまばなー
★xMallyx様★

眠気と戦いながらメイプルを過ごす日々
こどのりんくばなー
★えびちゃむ様★

LIMEれもん ダラダラ日記
れもんちゃんばなー
★LIMEれもん様★

T-Pulse Ver0.05
とびそんばなー
★トビアス様★

Darkness/ひよこ戦線
みくさんばなー
★みくるき様★

更に自己紹介
1、基本的に人見知りします。
2、人見知りするけど沈黙が苦手です。
3、草をよく生やします。
4、ノリが良い人が好きです。
5、くだらない検証が好きです。
6、リンク随時募集しています。
200達成キャラ
めありぃ ヒーロー
翠杏樹 ファントム
えーるる デーモン
リンク
かりんブログリンク集
花梨鯖を知るならここをチェック★
かりんブログ集ばなー
トナカイの父連合BBS
NewBrand・mint・Myway
ばななチップ・はるぽよる

の連合BBSになります。
となちちBBS
かうんたー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
28981位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
9939位
アクセスランキングを見る>>
まとめカテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ

openclose

