2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
ファントムがキター!!
とうとう来ました!!
待ってた人もそうでなかった人も楽しんでファントムしましょおお★

ちょっと帰ってくる時間が遅くなったので、スタートダッシュが・・・・・。
ふぁんとむさん

隣に置いてあるクマが可愛いのですが!!
ファントムに限り、髪色が選べるという破格の待遇・・・。

ねくそんさんどうしたの!?


ネタバレ含む、つづく

ファントムの話的には

連合(ビクトリアの人やレジスタンスなど)を組んだ後に
ヒルラという人が現れて
「シグナスが本当の女王の血筋じゃないー!私が女王の血筋だー!」

そんな騒いでる所に、変な格好でファントムさん侵入(
ふぁんとむさん2

見事ヒルラの正体を暴く!!

という感じの物語でした。
見間違えじゃなかったら、ファントムさんも氷漬けになってたのかな?

ファントムさんはホームがお舟って所がまた、いいね!
ふぁんとむさん3

夜が似合うファントムさん!!

ヒルラの正体を暴くと、いつのまにかレベル10になっていました。
クエを進めてるとあっというまにレベル20ぐらいになってしまうので
スキル振りは結構適当で良い感じでしたね~。

そしてレベル22あたりから、ミニマップのゴーレムへ。
ごーれむん

マップも狭いし、沸きも良いので
チャットしながらすぐレベル30になりましたー!

さて、転職転職★

オルビスの倉庫に~っていうので
自分のお舟でオルビスまで!!

オルビスに着いたら、矢印の案内通りに歩いて行くと入れる所があるので中に入ると

倉庫ん

まぁこの錠前と戦うんですけどね!戦うというか壊すっていうのが正しいのか・・・。
また斬新なww

中に入って師匠の~を手に入れれば転職終わり!
どんどん転職が簡単になっていくわ・・・。


転職が終わったら、カニングスクエアに移動ー!

時間も時間だったのであまり混んでなく
下から順々に狩りをしていきました。

そう、レベルアップの時に貰える支給箱の中身が
武器だけなので、ある程度装備は用意しておいた方がいいかも・・・。

やっぱり、泣きながらタオルを作る羽目になりました★ガックリ
さすがに最上階のCDは混んでいたので、そのほかの場所でカリカリカリ

最終的にレベル44になりましたー!
頑張った自分★


そして寝る前に恒例のらんだむうううううううううううう!!!イエイエイ
こうなりました。

らんだむううう

あれ?新しい髪型の種類じゃないっぽい??
一体とびそんはどこでランダムしたんじゃろ・・・。


まぁ、またランダムしてみます(ぇ

例えランダム貧乏と言われても、ランダム命っす!!!!!!


では、ごきげんようー!
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

女子勢はランダム好きだねw

そんな僕は顔1+刈り上げ最強だと思って
ますが、ファントムさんには無いとか涙目。

あ、キノコ城の情報ありがと\(^o^)/
今晩にでもガンバッてみます!
はなぷさん
やっぱり女は髪が命!!
ファントムさんもう決まっちゃってるから・・・。
ランダムですね!!
私も今からぺぺるーぷしてみますん!
プロフィール

えーるる

Author:えーるる

PSO2のship9で活動中

現在活動中のキャラ

えーるる




★MapleStoryのお友達りんく★

桃の弓育成日記
ももちゃまばなー
★xMallyx様★

眠気と戦いながらメイプルを過ごす日々
こどのりんくばなー
★えびちゃむ様★

LIMEれもん ダラダラ日記
れもんちゃんばなー
★LIMEれもん様★

T-Pulse Ver0.05
とびそんばなー
★トビアス様★

Darkness/ひよこ戦線
みくさんばなー
★みくるき様★

更に自己紹介
1、基本的に人見知りします。
2、人見知りするけど沈黙が苦手です。
3、草をよく生やします。
4、ノリが良い人が好きです。
5、くだらない検証が好きです。
6、リンク随時募集しています。
200達成キャラ
めありぃ ヒーロー
翠杏樹 ファントム
えーるる デーモン
リンク
かりんブログリンク集
花梨鯖を知るならここをチェック★
かりんブログ集ばなー
トナカイの父連合BBS
NewBrand・mint・Myway
ばななチップ・はるぽよる

の連合BBSになります。
となちちBBS
かうんたー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5848位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2267位
アクセスランキングを見る>>
まとめカテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ

openclose

