2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
カオスホーンテイル初討伐
良いタイトルが思い浮かばなかったので、普通になりました。

今日はシグナスの予定だったのですが、時間がとれず・・・・・・・。
ずっと一人で並んでるのは大変だから交代制とかで並ぼうと決め、明日に決行することになりましたー。

昔のJKMみたいですね。
あの頃も10時間待ちとかずっと並んでいた気がします。主催者さんは本当に大変です!

そんな訳で仕事を終わらせてまたINして、こどの何してるのかなーと声をかけると


何もしてない。
ひまあああああああ
やることがない。


こんな感じに。

そんな中くまちゃまからカオスホーンテイル!という話が出たので、グダグダしながらも決行することになりました。


続きは追記にて

カオスはやっぱり人気がないのか、並んでる人はいないみたいで材料集めてすぐ始められました。

メンバーを待ってるとき
かおすほーんている記念

初カオスホーンテイルなのですが、普通のホーンテイルと違うところは

★本体で反射がある。

ぐらい???
あとは普通のと同じで、誘惑がくるぐらいなのかぁー。


なにぶん一緒に行った方達が強すぎて、あれよあれよと終わった感じです><

最初に頭の左と右を倒します。ここは普通と同じでした。

次に本体で、一緒に行ったうるたん(デーモンスレイヤー)は右上あたりかな?で全体攻撃を(クライだったと思う)最初から連発

私は全体攻撃とか怖いので他のメンバーと一緒に足から攻撃。


その時にこどのは落ちてしまい・・・・・・・・・。

足→尻尾→右羽→右手→右頭と順番に攻撃

その間うるたんはずっと全体攻撃!!
誘惑はうるたんが1回ぐらい、くまちゃまが2.3回かな来てました。

私は1回も来なかった!!
デーモンスレイヤーは優遇されすぎだ><

さてさて肝心の反射は?というと

中央の頭と左の頭しかない状態で反射が5回こないかぐらいでした。
たまたまだったのか少ない感じでした。
あとは反射の時間がかなり短いかなぁー。比べる相手がピンクビーンなのでなんともいえないけど
反射きて、叩くの止めたあと何秒も経たないで反射が切れるという感じでした。


ネックレスと卵を拾わせてもらいました!!!本当にありがとう!!!

カオスホーンテイル後の美女と野獣
カオスホーンテイル記念2

その後うるたんからモンパで出る袋(種とか鉱石)を受け取る時に
おっさん!

おっちゃんうすいっす><

では、また。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

カオスネックと卵おめw
うるさんが強すぎて随分楽なカオスホンテだったね(

それとえーちゃま何気に毎日更新してるのね(((( ;゚д゚)))スゴイ
くまちゃま
ありがとうございます!!
一緒に行って、遠征隊組んで連れて行ってもらってるおかげだお!!
今の所なんかネタがいっぱいあるので。
これからだんだんと・・・・・・・・・。
プロフィール

えーるる

Author:えーるる

PSO2のship9で活動中

現在活動中のキャラ

えーるる




★MapleStoryのお友達りんく★

桃の弓育成日記
ももちゃまばなー
★xMallyx様★

眠気と戦いながらメイプルを過ごす日々
こどのりんくばなー
★えびちゃむ様★

LIMEれもん ダラダラ日記
れもんちゃんばなー
★LIMEれもん様★

T-Pulse Ver0.05
とびそんばなー
★トビアス様★

Darkness/ひよこ戦線
みくさんばなー
★みくるき様★

更に自己紹介
1、基本的に人見知りします。
2、人見知りするけど沈黙が苦手です。
3、草をよく生やします。
4、ノリが良い人が好きです。
5、くだらない検証が好きです。
6、リンク随時募集しています。
200達成キャラ
めありぃ ヒーロー
翠杏樹 ファントム
えーるる デーモン
リンク
かりんブログリンク集
花梨鯖を知るならここをチェック★
かりんブログ集ばなー
トナカイの父連合BBS
NewBrand・mint・Myway
ばななチップ・はるぽよる

の連合BBSになります。
となちちBBS
かうんたー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8983位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3430位
アクセスランキングを見る>>
まとめカテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ

openclose

