2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
ファントムの物語。
ひゃっはー!しすぎて毎晩サク時間が辛い私です。
普通にレベル上げも中々楽しいけど(ペペキングループはちょっと飽きてた)

クエが楽しい★

やっぱり英雄さんだけあって、ストーリーはしっかりしてるから
進めて行くと「あぁ、そっかー」になる。
若干後付感が否めないけど、いい!そこがいい!

カード集めのあとに、ファントムさんメインクエを進めました。

懐かしの、リスにいる情報屋トゥルーさんや
人形使いのフランシスさんも登場!!!
人形遣い
こちらはフランシスさん。

ネタバレ含む!!つづく
確か、ずっと前はアリの巣が拠点だったはず・・・。
マップ変わっちゃったからお引越ししたのかな!

ふらんしすねどこ
ゴーレムの所に移動になってました。

中はロープや足場を滑らないようにして降りて行くんですが

たまたま発見しちゃいましたよー!

ここ!

一番最初の段の端っこから、スイフトで大ジャンプすると

そのまま壁をすり抜けて、一番下まで落下!!!!!楽ちんだー!
戻ってくる時は上らないとならないけど・・・。まぁどうでも良い情報でした。。。


その後何回かフランシスさんを苛めて、トゥルーの所に。

リエンが狙われてる!ということで助けにいく、ファントムさん。

リエン

敵が居るというのに、工事をしてる住民の皆さん。シュールさを感じました。
敵をばっさり倒して完了ー!

りりんちゃん
他に黒幕がいるっぽい?という話の展開に・・・。

まさか最後はネクソンさんが黒幕!!とかのオチじゃないよね・・・。
ちゃんと物語を完結させてくださいね!!ネクソンさん。


その後は、数百年生きてるという?アルケスタさんに会いに、エルナスへ。

オルビスの搭の倉庫に日記があるから~と言われて行ってみると
前記のここの事でした。
kudaru
敵を倒して戻って、またここに来て、日記を見つけてアルケスタの所に戻って終わり。

そこまで進めたら、レベル制限でストーリーが出てこなくなったので一旦終了ー!

また、時間があったらストーリーを進めてみますん。



リンク追加させていただきましたー!

はなぷるSTORY  hanapooh55様
リアルネタを混ぜつつ、メイプルネタが楽しく書かれてます。

画像も多めで見やすいので目に優しい!!
うちの字がごちゃごちゃしてるブログとは、大違いだわ・・・。
1つの記事が丁寧で長く書いてあるので、読み応えありまスン!!
是非いってみてくださいー!


私のブログもリンクさせて頂ける方が増えて、とても賑やかになりましたー!!
有難うございます!!!
このブログを読んで下さる皆さんにも、是非お気に入りのブログを見つけて頂けたらいいなぁ~と思っておりますー!

さて、奇抜な(笑)ブログを目指して今日も頑張ります!!


では、ごきげんようー!
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

ストーリー全然知らんなぁ…やる気もないしw
落ち着いたらすればいいよー!
今は目標に向かってばんば!
プロフィール

えーるる

Author:えーるる

PSO2のship9で活動中

現在活動中のキャラ

えーるる




★MapleStoryのお友達りんく★

桃の弓育成日記
ももちゃまばなー
★xMallyx様★

眠気と戦いながらメイプルを過ごす日々
こどのりんくばなー
★えびちゃむ様★

LIMEれもん ダラダラ日記
れもんちゃんばなー
★LIMEれもん様★

T-Pulse Ver0.05
とびそんばなー
★トビアス様★

Darkness/ひよこ戦線
みくさんばなー
★みくるき様★

更に自己紹介
1、基本的に人見知りします。
2、人見知りするけど沈黙が苦手です。
3、草をよく生やします。
4、ノリが良い人が好きです。
5、くだらない検証が好きです。
6、リンク随時募集しています。
200達成キャラ
めありぃ ヒーロー
翠杏樹 ファントム
えーるる デーモン
リンク
かりんブログリンク集
花梨鯖を知るならここをチェック★
かりんブログ集ばなー
トナカイの父連合BBS
NewBrand・mint・Myway
ばななチップ・はるぽよる

の連合BBSになります。
となちちBBS
かうんたー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6640位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2608位
アクセスランキングを見る>>
まとめカテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ

openclose

