2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
駆け抜けたファントム3次!
この前れべる72まで上がった私ですが。
今日はその続きを!

マガディアで放置していたばんずさんの隣に座って、あまーいえびちゃんと話す私。
ama-iebi

玉子は口が動いてないのに、海老はなんか動いてるんですけどなんだろう・・・。
だから会話してました(ぇ

さて!!
レベル72~
・マガディアのサソリ&モグラ
・アイアンミュテ
・ロイド 
rodudo
時々出てくる警備システムが中々倒せないので辛い。

途中白ちゃにjkmの忍耐を連れて行ってもらったり!!
jkmを1回やってみたり!!




レベル93あたり
・マスタークルー
masutakruu

・おはぜ
ohaze
チートさん大杉!狩ろうと思ったけど、全チャンネル埋まってるとか・・・。
なので隣に移動。
ohasee
物理防御がちょっと辛いけど、中々楽しい狩場でした。

レベル97~103
・エリンの森クエ(エピネア討伐以外)

レベル103~
・マスターデスマリオネット(経験値2倍時間)

MDMで115あたりまで上がり、えびんさんにBGに連れて行ってもらい
経験値2倍時間ラスト5分ぐらいでBGを吸わせて貰いました。

それでレベル118に!!


そしてまたまた、えびんさんがクリムゾングルボスに連れて行ってくれるというので

連れて行ってもらったら、数分でレベル120に!!
はぁ~、これはガンガンレベルがあがるわー!恐ろしいです;;

リプレに行って無事4次に転職!!

そしてまたクリムゾンに引き籠り、レベル130へ・・・。

いつも感謝の気持ちを10めるに託して配達するのですが(ぇ
今回は100めるに増量致します!!
えびんさんありがとうー!!お世話になります。いひひ。

そんなわけで駆け抜けた3次でした。




おまけ。
タオルを作って合成してみました。

UG1残ってないと合成出来ない事をすっかり忘れてた私。

中々良いのが出来ないな~と連打してたら
気付いたらUG済のタオルが3個出来てた!!はっ!!

すぎた事は気にしない!!

taoru2



taoru4

を合成ー!

合成したら、LUK26とかできちゃったり!?


ワクワク。

あれ?失敗かなー?

taoru1

LUK20かぁ~まぁいいやー!

と思い友に言ってみると・・・。

20以上はいかないから!!!!!

また賢くなりました。


合成ェ・・・・。
では、ごきげんようー!

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

戻ってきたとき狩りするなああってオーラでてたよん・・・まぁすぐ狩りに出発しましたが(ぁ
ばんずさん
ばれていたのか・・・。
いや、えびちゃんがなんか話掛けてたんだよね!
合成のエキスパートかと思ってましたが…
あ、いや あれだ。えるるん 可愛いな。(ぷぷぷ
はなぷさん
お返事遅くなりますた!!
レシピなし合成が好きな只の人ですよ!!
ひいいい!笑われた・・・。
慰謝料で10メル私の口座に振り込んでくださいね♪
メイポ銀行 1192-794です^^
プロフィール

えーるる

Author:えーるる

PSO2のship9で活動中

現在活動中のキャラ

えーるる




★MapleStoryのお友達りんく★

桃の弓育成日記
ももちゃまばなー
★xMallyx様★

眠気と戦いながらメイプルを過ごす日々
こどのりんくばなー
★えびちゃむ様★

LIMEれもん ダラダラ日記
れもんちゃんばなー
★LIMEれもん様★

T-Pulse Ver0.05
とびそんばなー
★トビアス様★

Darkness/ひよこ戦線
みくさんばなー
★みくるき様★

更に自己紹介
1、基本的に人見知りします。
2、人見知りするけど沈黙が苦手です。
3、草をよく生やします。
4、ノリが良い人が好きです。
5、くだらない検証が好きです。
6、リンク随時募集しています。
200達成キャラ
めありぃ ヒーロー
翠杏樹 ファントム
えーるる デーモン
リンク
かりんブログリンク集
花梨鯖を知るならここをチェック★
かりんブログ集ばなー
トナカイの父連合BBS
NewBrand・mint・Myway
ばななチップ・はるぽよる

の連合BBSになります。
となちちBBS
かうんたー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5608位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2232位
アクセスランキングを見る>>
まとめカテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ

openclose

