2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ぺぺろんちーの最高!
実は風邪を引いたみたいで熱がでています、こんにちは!
高熱ではないので大丈夫ですが!
きっと神様が遊んでばかりいないで仕事しろ!と言ってるのかしら・・・。
ほとんど吸わせて貰ってたんですが!(殴

早く良くなるように、ぺぺろんちーのを食べました!
にんにくって体に良いって聞くモノね★
パスタの中ではペペロンチーノが一番好きです。
次にナポリタンかなぁ~?
納豆スパも好きだけどね!

さて
tobisonnkara

ファントムさんでとびそんからコンボバリア頂きました!!ごちぃ!

捨てる事が出来るので色々盗むと面白いですよねー!!


つづく
今の所私の盗んだスキルは

1次
アイアンボディ

2次
ヒール
ブレス
メンタルクラリティ
ハイパーボディ

3次
シンボル
コンボバリア
ミスティックドア

4次
ブレスト
ラピットファイア


メンタルクラリティはたこ焼きと重複可能らしいので頂きました。

ブレストは使ってみたくて貰ったのですが、思ったより攻撃範囲が狭すぎてびっくり!
とびそんさすがパラマニアだな!と思った瞬間でした。

そう、それでそのラピットファイアなんですが

rapittoo

普通のゲームパッドでいつもプレイをしていますが
ずっと打ちっぱなしになってしまうんです・・・・・・・・。

・連射ボタンを切ってもダメ
・ESCを押してもダメ
・叩いてもダメ(ぇ


どうしよう・・・・・・・と思って色々やっていたら

チャット欄にマウスを持ってきて、そこをクリックすると止まるのです。
・あと敵に接触したら止まります。

どういうことなの!!

謎スキルだ・・・・・・・・。


では、ごきげんよう!

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

コンボバリア ×
コンボアタック ○
季節の変わり目なので体調管理には十分気をつけましょう。
狩場の混雑が予想されます、人のいるいないを確認して狩りましょう。

スキル盗みたいけど・・・あの子のハートも盗みたいぜ!!
風邪ですかー、最近は寒かったり暖かかったりと気温の差が結構ありますからね
うちの職場でも風邪が流行ってます
軽い風邪だと油断せず、拗らせないようしっかり休んで治してくださいね

止まらないラピッドファイア… うーん謎ですね…
とびそん
あうあうあう!
訂正しておく!!

ゆださん
ありがとうございます!
わかりました、校長先生。
あの子のハート・・・だ・・と・・・?
私が先に盗む!!!

村雨シノさん
しっかり休みましたー!
有難うございます!!
そう、この前シノさんを狩場で見たってことを言いたかったのに時間すぎてしまった・・・。シクシク
うーん、なんか同じ現象の人がいるらしいで・・・。
其の内メンテとかで、コロっと直ってそうで
怖いです(ぇ
プロフィール

えーるる

Author:えーるる

PSO2のship9で活動中

現在活動中のキャラ

えーるる




★MapleStoryのお友達りんく★

桃の弓育成日記
ももちゃまばなー
★xMallyx様★

眠気と戦いながらメイプルを過ごす日々
こどのりんくばなー
★えびちゃむ様★

LIMEれもん ダラダラ日記
れもんちゃんばなー
★LIMEれもん様★

T-Pulse Ver0.05
とびそんばなー
★トビアス様★

Darkness/ひよこ戦線
みくさんばなー
★みくるき様★

更に自己紹介
1、基本的に人見知りします。
2、人見知りするけど沈黙が苦手です。
3、草をよく生やします。
4、ノリが良い人が好きです。
5、くだらない検証が好きです。
6、リンク随時募集しています。
200達成キャラ
めありぃ ヒーロー
翠杏樹 ファントム
えーるる デーモン
リンク
かりんブログリンク集
花梨鯖を知るならここをチェック★
かりんブログ集ばなー
トナカイの父連合BBS
NewBrand・mint・Myway
ばななチップ・はるぽよる

の連合BBSになります。
となちちBBS
かうんたー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
28981位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
9939位
アクセスランキングを見る>>
まとめカテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ

openclose

