2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
キャッキャウフフ

キャッキャウフフという言葉をご存じですか?

その言葉が当てはまるモンスターがメイプルにいました。





こちらです!!!
kikyou

何このモンスター見れば見るほど可愛いんですけど!!!

最近コインccするとここにINするキャラがいるので
毎日見ていたら段々可愛く見えてきました。
aaaa2.jpg

「こっちよぉ~」

「まぁ~て~」

という波打ち際の会話が聞こえて来そうです。

ファントムでゆっくりと十字軍を進めたり、人気が貰えるクエをしたりしていると

幸運の3×3イベントの内の一つで
333匹モンスターを倒すというのがあるので、ばんずさん、紳士、私でやろーとなりますた。

------------------------------------------------------------------------------------
2.モンスター333匹退治で素敵なプレゼント!
  イベントアラートよりイベントに参加し、モンスターを333匹討伐すると報酬が貰える。10分ごとに繰り返し可能。
  ※キャラレベルよりもレベル11以上低いモンスター、21レベル以上高いモンスターを狩ってもカウントされない。

  報酬:
  3x3イベントボックス(3x3手袋専用呪文書 30%/70%、性向アイテムランダム獲得)、
  3回目ごとに「3x3ゴールドボックス」(混沌の書、装備強化呪文書、潜在能力付与呪文書、
  パワーエリクサー 10個、3x3武器/防具呪文書 30%、ジャスティスコイン、3x3手袋ランダム獲得)

  ※レベル10以上のキャラクターで参加可能

公式からちょと拝借
------------------------------------------------------------------------------------

普通に10回完了すればスタンプが押して貰える!!と勘違いした私たち。

公式に・3x3ゴールドボックスを10回開けるとイベントスタンプが押されます。
と書いてあったのを気づかなかった私達。

途中で気付いたばんずさん。

ご、ゴールド・・・・・・・・・・・。

3回目でゴールドが貰えるってことは、3×333・・・・・・それを10回・・・・

早速私は諦めました。日にち的にも間に合うかどうか・・・だから・・・。
め、メンドクサイとかじゃないんだからねっ!!

諦めの決断は早く、行動は素早く!がモットーの私です。



ファントムに戻って、また十字軍&カード集め~。

日付変わり次第、昨日のメンバー、+-(らふぁさん・白ちゃ・お友達・ごちちゃ・私)でjkm!

あれ?SS撮り忘れた;;ガックリ


そしてじゅにそんが連続IN!!
なのでBGへー!

anegou

途中姐御が出たので、カードを頂き
BGへ

bg608

大親分のカードもGET!!

その後だらだら~っとチャット。

まったりれべる155になりましたー!


と、とりあえずDEXが欲しい!!

せめて140防具を装備したいなぁー!

この際ずっとタオル賊でもいいけどね・・・・・・・。


では、ごきげんようー!

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

もうとっくにゴールド10回もらってスタンプあるけd(ry
ゴールドってことは
黄金とびそんの出来上がりですね!!
プロフィール

えーるる

Author:えーるる

PSO2のship9で活動中

現在活動中のキャラ

えーるる




★MapleStoryのお友達りんく★

桃の弓育成日記
ももちゃまばなー
★xMallyx様★

眠気と戦いながらメイプルを過ごす日々
こどのりんくばなー
★えびちゃむ様★

LIMEれもん ダラダラ日記
れもんちゃんばなー
★LIMEれもん様★

T-Pulse Ver0.05
とびそんばなー
★トビアス様★

Darkness/ひよこ戦線
みくさんばなー
★みくるき様★

更に自己紹介
1、基本的に人見知りします。
2、人見知りするけど沈黙が苦手です。
3、草をよく生やします。
4、ノリが良い人が好きです。
5、くだらない検証が好きです。
6、リンク随時募集しています。
200達成キャラ
めありぃ ヒーロー
翠杏樹 ファントム
えーるる デーモン
リンク
かりんブログリンク集
花梨鯖を知るならここをチェック★
かりんブログ集ばなー
トナカイの父連合BBS
NewBrand・mint・Myway
ばななチップ・はるぽよる

の連合BBSになります。
となちちBBS
かうんたー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
11802位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4518位
アクセスランキングを見る>>
まとめカテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ

openclose

