2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
お久しぶりです。
毎日更新を目標にしていたんですが、さぼってしまいましたー><
見に来ていてくれた方、有難うございます!!!!!

メイプルも全然してないので、ネタがないんですけど・・・。
あ、1個だけありました。
ホットタイムにINはしていたので、これを貰ったんでした!!
meipuruu

マジェスターケイン
鑑定すればユニークになるという優れものです。

隣にあるメイプルケイリはコインで貰って強化したのですが、2枚しか光らないという
惨敗ぶり!!!

それでもマジェスターケインより強いという、私の貧弱ぶりが・・・。
まぁそれもまた楽しいです(謎

そうそう、話が変わりますが

昔から私の中では

風邪を引いたら玉子粥、気力がなくなったらお肉(ポーク&チキン)を食べる!

と相場が決まってます。

最近気力がなくなっていた私。

ポークを食べにお出かけしました!!!
そしたら食べてる途中に気持ち悪くなり家に速攻帰ってきて、寝ました・・・・・・・・。
その後目が覚めたら、ずっと眠れなくてぼやーんとずっとしていましたよ・・・。

教訓!!
気力が欲しいときでも、玉子粥にしよう!!
玉子も滋養があるし!!
他に何か良い食べ物はないかなぁ~と日々考えてます。




メイプルの方で、えびちゃむさんが200になったそうで!!
見に行けなくてすまぬうううー!

200おめでとう!

さらなる高みを目指してほどほどに頑張ってください(ぁ

えびちゃむさんと一緒に写ってるSSを探したけど、ないんです・・・はてな?

だから私の今一押しの方の写真を載せますね!!
siuuuuuu
スウ様!!!

メインのクエも全然進めてないので、後でスウ様にお会いしに行かなければ!!!
幽霊なのが残念なのです・・・。
クロウ様みたくファミリアが欲しいです★


では、ごきげんようー!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

スウかっこいいよね!!!!

えびちゃむさんとお友達になりました。
えびたくしーつかってみました。

また遊ぼうね。しろより。
うむ、200になってからIN率の低下が凄まじいのである。
ありがとねー、一緒に写ってるSSないのは俺がひたすらソロボスやってたからじゃね?

とりあえず、のにゃさんは元気になったらめいぽに戻ってこよう
白ちゃ
スウ様はかっこいい!!
でも中々会えないのが難点よね・・・。
えびちゃむさんから聞いたよー!
でもえびたくしーってなんじゃ?w

えびちゃむさん
いつのまに師匠に??謎だ!
グルボスも誘ってくれた時にちょっと撮ったと
思ったんだけどね・・・・・・。
スウ様に会いにもどるよ!!
プロフィール

えーるる

Author:えーるる

PSO2のship9で活動中

現在活動中のキャラ

えーるる




★MapleStoryのお友達りんく★

桃の弓育成日記
ももちゃまばなー
★xMallyx様★

眠気と戦いながらメイプルを過ごす日々
こどのりんくばなー
★えびちゃむ様★

LIMEれもん ダラダラ日記
れもんちゃんばなー
★LIMEれもん様★

T-Pulse Ver0.05
とびそんばなー
★トビアス様★

Darkness/ひよこ戦線
みくさんばなー
★みくるき様★

更に自己紹介
1、基本的に人見知りします。
2、人見知りするけど沈黙が苦手です。
3、草をよく生やします。
4、ノリが良い人が好きです。
5、くだらない検証が好きです。
6、リンク随時募集しています。
200達成キャラ
めありぃ ヒーロー
翠杏樹 ファントム
えーるる デーモン
リンク
かりんブログリンク集
花梨鯖を知るならここをチェック★
かりんブログ集ばなー
トナカイの父連合BBS
NewBrand・mint・Myway
ばななチップ・はるぽよる

の連合BBSになります。
となちちBBS
かうんたー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6640位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2608位
アクセスランキングを見る>>
まとめカテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ

openclose

