2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
東京クエ
すこしお手伝いで東京クエをしてます。

私はファントムでは進める気がないので
お手伝い出来る所までえるるでお手伝いしてます。

最近のお台場のドロ率は上がったのかな・・・。
前はずうううっと狩りしていても出なかったのになぁ・・・。
まぁ懐かしい話です。
で、SSはいつもの如くありません(ぁ

さてこの前コナンと一緒にスカイプのマイクも買ってきたのですが
PCの内臓?録音機能というものを消してしまったらしく
マイクが全然反応しません。
勝手に色々といじるものではないですねぇ~。
良い教訓となりました!!

まぁマイク使えなくても困らないからいいかなw

あめーばぴぐらいふ

土地券というものを5枚集めると
土地が少し広がります。

totiken

これが大変で
ライフチケットというものを3枚手に入れて
その3枚と土地券1枚が交換になるんですが
デイリークエスト1回でライフチケット1枚貰えるので

3×5=15日

土地を広げるのに普通にやると15日かかります。
課金をすればすぐですけどね!!すぐ!!

まぁ無課金者の人にも広げるチャンスがあるだけとても良いかなぁ・・・。

niwaniwai

あと3日がんばろおー!


ではでぇは!

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)


東京くえはお世話になってます(´・ω・`)
マイクがおうちにやってきたなら、ぎゃーぎゃー言いながらまーじゃんできるね!((o(^-^)o))←

あめーばぴぐ楽しそうだなぁ…
やってみようかなぁ…続かなさそうだなあ…(
えるるん! メール送ったんだけどどうなってるの!?
待ってたのに・・・。 12時間待ちぼうけってどんな罰ゲームですかorz

おれもスカイプ混ぜてくれぇえええええええ!!

今週どっかでINが被ったときにあの約束を果たすよ! 例の場所でまってるよ///
いつもいつも
ブログの続きが見たくて
続きを読むをクリックするのだが
間違って拍手をしてしまう!!!!!!!!

危険だ
とても危険だ
こんな罠を仕掛けるとは…ふふふ、完敗だよ
ふふふ
白ちゃ
だから、マイクの機能がダメだっry
ピグは、かなりの作業ゲームだー!!
結構時間も取られるし意外と大変かもw

ゆださん
ゆださんからのメールはどこに行ったら受信できるんだろう・・・。東京スカイツリーあたりかな???
だから、マイクの機能がry
あの場所とは!?解った!!!!!
エオス搭1階だね!!99階まで上る忍耐するんだね!!
懐かしいなぁ~。

ちゃちゃさん
まさかの拍手は全部ちゃちゃさんが押してた説・・・。
ちょっと泣いたwww
プロフィール

えーるる

Author:えーるる

PSO2のship9で活動中

現在活動中のキャラ

えーるる




★MapleStoryのお友達りんく★

桃の弓育成日記
ももちゃまばなー
★xMallyx様★

眠気と戦いながらメイプルを過ごす日々
こどのりんくばなー
★えびちゃむ様★

LIMEれもん ダラダラ日記
れもんちゃんばなー
★LIMEれもん様★

T-Pulse Ver0.05
とびそんばなー
★トビアス様★

Darkness/ひよこ戦線
みくさんばなー
★みくるき様★

更に自己紹介
1、基本的に人見知りします。
2、人見知りするけど沈黙が苦手です。
3、草をよく生やします。
4、ノリが良い人が好きです。
5、くだらない検証が好きです。
6、リンク随時募集しています。
200達成キャラ
めありぃ ヒーロー
翠杏樹 ファントム
えーるる デーモン
リンク
かりんブログリンク集
花梨鯖を知るならここをチェック★
かりんブログ集ばなー
トナカイの父連合BBS
NewBrand・mint・Myway
ばななチップ・はるぽよる

の連合BBSになります。
となちちBBS
かうんたー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6640位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2608位
アクセスランキングを見る>>
まとめカテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ

openclose

