2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
シグナスのアカイラムさん

にこにこ動画のゲーム実況を暇な時間に見るんですが
ここ数日、FF10とFF10-2を見ています。
DQ派なのでFFシリーズは一切手につけてないのですが
やっぱりグラフィックは凄いですね・・・。
FF10は10年前の作品(らしい)ですが、うーんあのクオリティ、凄いな~と思いました。
FF10-2の歌は好きです。


さてめいぽー!
最近は連合の方のお手伝いでロミジュリしてます。
斬りっこのキャラを出動させてるんですが、装備が全然ないので弱くて泣きました・・・。
スキル自体は格好良いのですが

なぜか、DEXに25も振ってあるのでもう取り返しがつきません。

なぜ25も振ったのでしょうか。謎です。

もう一つお手伝いするのが
シグナスのアカイラムさん。

連合のとげちゃんの前提クエを手伝ったり
togetyan

アカイラムさんにみんなで挑んだり

idomu

氷の中に入ったり

ookru

さすがにこどのとは付き合いが長いから、考えることが似てきたっぽい(


XP使用のじゅにそんはバグってクリア出来なかったので
もう1回やってみたら

kueee

クエ受け忘れてたって言われたし!!!

謝るところが珍しいのでSSに収めておきました^^
たまには優勢にならないとね!!
いっつもいじめられるので・・・。


そして3回目・・・。
kueee2

なんとか無事に終わりー!
それにしてもみんな装備があんまりないから時間かかるかかるw
まぁいいか!!


では、ごきげんようー!

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

普通盗賊の冒険家は一次転職かそこらで先に25DEXに強制で振られてしまうはずですよ
間違ってたらさーせん
おれのメールは世界の中心で受信できる予定・・・またアンテナ建設中だったんだ! ごめんね、忘れてた てへペロ彡☆

塔の1階から99階までとか・・・そんなことよりjkm忍耐しよーぜw
すでに書き込みしてくれた方がいますが、投げもDEX25あります。

ちなみに200まで全部LUKに振っても997だったかな?カンストしないのです;
名無し様
そうだそうだ!そうでした!!
最初にDEX25振るんでしたねぇ・・・。
有難うございます!!

ゆださん
アンテナいつ建つんだろう・・・。
とりあえず1か月ぐらい待ってダメなら
諦めますね^^
jkm忍耐かぁ、ハンデ付ならやるお(

ばんずさん
賊はみんな25振らないとダメなんだっけぇ・・・。
すっかり忘れてたよー!
ほおおー戦士はカンストしてたから
みんなそうだと思ってた!!
プロフィール

えーるる

Author:えーるる

PSO2のship9で活動中

現在活動中のキャラ

えーるる




★MapleStoryのお友達りんく★

桃の弓育成日記
ももちゃまばなー
★xMallyx様★

眠気と戦いながらメイプルを過ごす日々
こどのりんくばなー
★えびちゃむ様★

LIMEれもん ダラダラ日記
れもんちゃんばなー
★LIMEれもん様★

T-Pulse Ver0.05
とびそんばなー
★トビアス様★

Darkness/ひよこ戦線
みくさんばなー
★みくるき様★

更に自己紹介
1、基本的に人見知りします。
2、人見知りするけど沈黙が苦手です。
3、草をよく生やします。
4、ノリが良い人が好きです。
5、くだらない検証が好きです。
6、リンク随時募集しています。
200達成キャラ
めありぃ ヒーロー
翠杏樹 ファントム
えーるる デーモン
リンク
かりんブログリンク集
花梨鯖を知るならここをチェック★
かりんブログ集ばなー
トナカイの父連合BBS
NewBrand・mint・Myway
ばななチップ・はるぽよる

の連合BBSになります。
となちちBBS
かうんたー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6408位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2530位
アクセスランキングを見る>>
まとめカテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ

openclose

