2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
はなぷさんと奥様のカンスト式!

ここ数日さくら鯖を潜入していましたが、本当の目的はこちらでした!こんにちは。

はなぷさん・奥様の同時カンスト式

kanausao2

お呼ばれしちゃいましたー!!

はなぷさんとはツイッターで仲良くしてもらっているのです。
いや~まさか私が他鯖の方のカンスト式に呼んで(押しかけて)貰えるなんて!!
あれだ、呼んでもらったというか自分から行くーって言ったのが正解という・・・(ぇ

他鯖の所のカンスト式ってどういうのかな~とワクワクしながら参加!!

annnai

案内係の方まで居てびっくり!!
気遣いが半端ないですね~、こういうのがあると安心するー!!

中に入ると沢山の人が・・・。

はなぷさんと奥様の姿を探すのが大変でした(ぇ

kansutosiki2

花梨から来た私の友達は、白ちゃとゆださん、あとゆださんの奥様がいらっしゃったみたいだけど
奥様に挨拶が出来なかったー;;残念。

そして盛大に式が進みましたー!

kansutosiki3


kansutosiki4

お二方、200おめでとうございます!!

これからもまだまだメイプルを楽しんでくださいね★
また何かあったら是非声かけてくださいー!!
貴重な体験をさせて頂きありがとうございましたー!!


またこういう機会があるといいなぁ~。

では、ごきげんようー!
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

他鯖は新鮮味があって良いですよねw
行ってみたいなーとは思いつつ・・・
SkypeもTwitterも相手がいて良いなぁ。←
昨晩はわざわざお越しいただきありがとう
ございました。
皆さんのおかげで楽しいカンスト式が出来
ました!
あーんど、大々的に記事にしていただいて
光栄です。また桜にも遊びに来て下さい。
twitterでまたからみましょー!
おじゃまします^^
えるるんさん 昨日は忙しいところを
桜まできていただきありがとうございました^^

旦那様から記事にしてくれてるよ~
と、聞いたので 昨日のお礼までにと
来ちゃいました(*^m^*) ムフッ

また、機会があったら桜にきてくださいね^^
わふ~さん
そうですね!ずっと花梨に居たので
すっごい新鮮でしたー!!
ついったーやってるのなら是非絡みましょー!
最近あんまり呟いてないんですけどね><
後でついったーの名前載せておきます!!
良かったら是非ー!

はなぷさん
おめでとうございます!!
200のカンスト式って何回見ても
いいなぁ~って思いますねぇ。
自分でも1キャラ達成しましたが
あの「やったー!!」という感じがいいですね!!
今は昔より簡単に達成できる時代ですが
私にとっては今も昔も200というのはすごいものです。

れもさま
わざわざコメントくださってありがとうございます!!
今回達成おめでとうございます!!
他鯖の方とは中々交流というものがないので
見に行けたのはとてもよかったですー!!
是非次の機会がありましたらまたお声をかけて頂けると
嬉しいですー!!
さくら鯖を第二の故郷に!!(なんてw

はなぷさん・れもさま本当におめでとうございましたー!
200までの道のりお疲れ様でした!!
プロフィール

えーるる

Author:えーるる

PSO2のship9で活動中

現在活動中のキャラ

えーるる




★MapleStoryのお友達りんく★

桃の弓育成日記
ももちゃまばなー
★xMallyx様★

眠気と戦いながらメイプルを過ごす日々
こどのりんくばなー
★えびちゃむ様★

LIMEれもん ダラダラ日記
れもんちゃんばなー
★LIMEれもん様★

T-Pulse Ver0.05
とびそんばなー
★トビアス様★

Darkness/ひよこ戦線
みくさんばなー
★みくるき様★

更に自己紹介
1、基本的に人見知りします。
2、人見知りするけど沈黙が苦手です。
3、草をよく生やします。
4、ノリが良い人が好きです。
5、くだらない検証が好きです。
6、リンク随時募集しています。
200達成キャラ
めありぃ ヒーロー
翠杏樹 ファントム
えーるる デーモン
リンク
かりんブログリンク集
花梨鯖を知るならここをチェック★
かりんブログ集ばなー
トナカイの父連合BBS
NewBrand・mint・Myway
ばななチップ・はるぽよる

の連合BBSになります。
となちちBBS
かうんたー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
14436位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5732位
アクセスランキングを見る>>
まとめカテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ

openclose

