2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
カオスピンクビーン遠征隊
公式は見ないのに、銀弾さんだけは見ると定評がある私です。
おはようございます。
いつも銀弾さまお世話になってます!!

本家ではまた新しい職が追加されるみたいですね。
どんどんと冒険家が忘れ去られる存在になっていきます。
冒険家とは一体なんだったんだろう・・・。
暗黒の魔法使い絡みもないし・・・シグナス絡みもないし・・・。
ストーリー的にどうなのさっ!!
後付でもいいので何か出してください、ねくそんさん><

戦士が英雄になるストーリーとか
戦士が暗黒に落ちて敵になるストーリーとか
戦士が商人に転職して一儲けするストーリーとか!!
戦士さんにも刺激が欲しいです。

今日は戦国時代のアップデート!!
新しいマップが出るだろうけど、経験値次第では過疎になりそうな予感です・・・。
大体1.2日目あたりまでは大賑わいなんだよね~、泣ける;;
 
刺激のないメイプルの良い活性剤になってくれるといいですな!

そしてこどのから教わった
カオスピンクビーン遠征隊

とうとうピンクビーンもカオスに浸食ですか・・・。
銀弾さんから!!
kaosu

報酬アイテムの所を見たのですが
kaosu1

kaosu2

意外に可愛い!!
能力的にもSTR+27、DEX+27、INT+27、LUK+27、攻撃力+1、魔力+1、物理防御力+200、魔法防御力+200、命中値+200、回避値+100 UG10 という感じになってます。
カオスjkm兜より若干強いかなーって感じですねー!

一番の利点は、頭のアバタいらずってとこかな!!

そして鎧も

kaosu3

kaosu4

能力はSTR+32、DEX+32、INT+32、LUK+32、攻撃力+2、魔力+2、物理防御力+350、HP+30、命中値+50、回避値+50 UG12

これもアバタいらず!!
実装が若干楽しみ~(ぇ



あめーばぴぐらいふ

森だったうちのお庭も、ミカンクエを諦めたのでだいぶ伐採してスッキリ!
morimori

先行クエは完了出来なかったのが残念・・・。

ではごきげんようー!

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

えるるんは戦士がすきだったんだね!

白ちゃ
今の所、戦士時代が一番長かったからかなぁー!
200にしたのも戦士だけだしのお!!
プロフィール

えーるる

Author:えーるる

PSO2のship9で活動中

現在活動中のキャラ

えーるる




★MapleStoryのお友達りんく★

桃の弓育成日記
ももちゃまばなー
★xMallyx様★

眠気と戦いながらメイプルを過ごす日々
こどのりんくばなー
★えびちゃむ様★

LIMEれもん ダラダラ日記
れもんちゃんばなー
★LIMEれもん様★

T-Pulse Ver0.05
とびそんばなー
★トビアス様★

Darkness/ひよこ戦線
みくさんばなー
★みくるき様★

更に自己紹介
1、基本的に人見知りします。
2、人見知りするけど沈黙が苦手です。
3、草をよく生やします。
4、ノリが良い人が好きです。
5、くだらない検証が好きです。
6、リンク随時募集しています。
200達成キャラ
めありぃ ヒーロー
翠杏樹 ファントム
えーるる デーモン
リンク
かりんブログリンク集
花梨鯖を知るならここをチェック★
かりんブログ集ばなー
トナカイの父連合BBS
NewBrand・mint・Myway
ばななチップ・はるぽよる

の連合BBSになります。
となちちBBS
かうんたー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
14436位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5732位
アクセスランキングを見る>>
まとめカテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ

openclose

