2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
うぇるかむむまいがーでん!
なんだかんだでまだドタバタ仕事が来てます。
私の住んでいる地域は暑さが半端ないです・・・。
忙しいし暑いしで、だるだるぅ~な感じですが
親友ちゃんが久々に帰って来たので逢っていっぱいお話して元気貰いました!!
やっぱり親友っていいね★


メイプルはINする時間が遅いのであんまり活動なし!!
最近したのはカオスJKMやPBぐらいかなぁ・・・。

pb715

連合メンバー&こどの
見事にまともに写ってるのが3人ぐらいしかいないっていうねっ!!

いつも思うのですが
ばんずさんは男キャラなのに可愛いんです・・・。

pb715
可愛いは正義

pb715

※そうそう、最近パス抜きがあるみたいです。
連合の人が抜かれたのがあったのですが、それは不明なのですが
(多分危険なサイトを踏んだ可能性があるみたいで、不確かなことですが。)

今回は露店でパスクラが行われる可能性があるそうです。
詳しくは私のお友達

花梨とぽぷらの化学反応 白ちゃ
ゆだっちのメイプルなひとり言 ゆださん

が書いてくれているので、そちらを是非見てください。

こういうのっていうのは自己責任って言葉になってしまうので
本当に嫌ですね・・・。
悪いのはパス抜きする方なのに・・・。
とりあえず抜かれてしまったりした方は、1人で悩まないで信用のおける友とかに相談しましょ!!
1人で悩んでいても辛いだけですしね・・・。
割り切れる様な事ではない場合があるので!!



あめーばぴぐらいふ

rabenta


ラベンダーのクエが始まりました!!!

まだお洋服と靴を手に入れただけですが、夏仕様の爽やかな感じになってます。
あとはとりあえず帽子だけ手に入れればいいかなー!

お庭を少し弄ってみたり、広くしてみたりと改造しまくってます。

あめーばぴぐらいふをプレイしてる方は是非私のお庭に!!
お食事つきです(謎
 

ではごきげんようー!
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

いつぞやはご迷惑をお掛けしました^^;
お詫びと言ってはなんですが、上げ逃げしときましたので^m^

暑いですけど、がんばっていきましょ~
『ばんずさんは男キャラなのに可愛いんです・・・』

なんか誤解を招きそうな文章だけど、中身も男ですから!!

ゆださん
いえいえ!えっ?
こっちが勝手にあれだったわけだからいいのんだ!
暑いー暑いよー!
ぐんまーはあついよー><

ばんずさんは正義の味方さん
中身男だったのか!!!!!
知ってた(ぇ
プロフィール

えーるる

Author:えーるる

PSO2のship9で活動中

現在活動中のキャラ

えーるる




★MapleStoryのお友達りんく★

桃の弓育成日記
ももちゃまばなー
★xMallyx様★

眠気と戦いながらメイプルを過ごす日々
こどのりんくばなー
★えびちゃむ様★

LIMEれもん ダラダラ日記
れもんちゃんばなー
★LIMEれもん様★

T-Pulse Ver0.05
とびそんばなー
★トビアス様★

Darkness/ひよこ戦線
みくさんばなー
★みくるき様★

更に自己紹介
1、基本的に人見知りします。
2、人見知りするけど沈黙が苦手です。
3、草をよく生やします。
4、ノリが良い人が好きです。
5、くだらない検証が好きです。
6、リンク随時募集しています。
200達成キャラ
めありぃ ヒーロー
翠杏樹 ファントム
えーるる デーモン
リンク
かりんブログリンク集
花梨鯖を知るならここをチェック★
かりんブログ集ばなー
トナカイの父連合BBS
NewBrand・mint・Myway
ばななチップ・はるぽよる

の連合BBSになります。
となちちBBS
かうんたー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
11802位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4518位
アクセスランキングを見る>>
まとめカテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ

openclose

