2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
コロコロ・・・ウゴぉ

ここ最近のメイプル活動。

仕事→サク時間までずれ込む→遅くに終わる→やる気でない
頭痛に悩まされる→やる気でない
メイプルのブログなのにー!!

さてさて、あれですよね。

やったのにやってないっていう人
そんなつもりはなかったっていう人
知らなかったで通す人
自分に都合が悪くなるから素知らぬ素振りをする人
隠ぺいする人
権力者に弱い人
自分の行いを反省して欲しいです・・・。
嘘はつかない人間でいたい!!と思う私です。

さてと、あめーばぴぐらいふの話に・・・。

メイプルみたいに狩りとかないので、ちょこっとした時間で出来るのがピグー!

ラベンダークエも終盤に差し掛かり
収穫以外やることがないのでお庭を改造ー!
pigu1

pg2

pg3

クマの間で眠るのが最近のブームでございます。

あとはお友達のちぇこさんのお庭にいって
いちゃもんつけるのもブームでございます。

良かったらうちのお庭に是非来てくださいなー。



では、ごきげんようー!
Secret
(非公開コメント受付中)

みくとかるき
前回は特に文面思いつかなくてすみません。
今めいぷるはワイルドハンターやってます(昨日から)
スカイプIDはゲーム内で会うことが出来たら!
おれも最近、時間取れなくなってる・・・プレイ時間2時間くらいってのがここ最近かな・・・。

忍耐すれば1時間かかるしw まーでも、じっくりいきますよ! 新職の実装だからがんばろー^^
みくとかるきとかさん
みくさんは弓と魔のイメージが強い!!
どうせなら今度でる新職のカンナさんやろーよ!
そしてうちのギルドにGOGOだ!!

ゆださん
ゆださんも忙しいのね・・・・。
ハヤトやってるのかな???
私もカンナが出たらがんばりまっす!!
プロフィール

えーるる

Author:えーるる

PSO2のship9で活動中

現在活動中のキャラ

えーるる




★MapleStoryのお友達りんく★

桃の弓育成日記
ももちゃまばなー
★xMallyx様★

眠気と戦いながらメイプルを過ごす日々
こどのりんくばなー
★えびちゃむ様★

LIMEれもん ダラダラ日記
れもんちゃんばなー
★LIMEれもん様★

T-Pulse Ver0.05
とびそんばなー
★トビアス様★

Darkness/ひよこ戦線
みくさんばなー
★みくるき様★

更に自己紹介
1、基本的に人見知りします。
2、人見知りするけど沈黙が苦手です。
3、草をよく生やします。
4、ノリが良い人が好きです。
5、くだらない検証が好きです。
6、リンク随時募集しています。
200達成キャラ
めありぃ ヒーロー
翠杏樹 ファントム
えーるる デーモン
リンク
かりんブログリンク集
花梨鯖を知るならここをチェック★
かりんブログ集ばなー
トナカイの父連合BBS
NewBrand・mint・Myway
ばななチップ・はるぽよる

の連合BBSになります。
となちちBBS
かうんたー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
41976位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
13647位
アクセスランキングを見る>>
まとめカテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ

openclose

