2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
カンナを始める。
お久しぶりです、おはようございます。

とうとうカンナ実装されましたー!
慌てず騒がず静かにをモットーに(謎)レベル上げいそしんでます。

今現在レベル32です。

kannna1

人間になれちゃうキツネとん可愛いわー!

表情が若干アニメちっくなのが気になりますが・・・・・・。


つづく

お友達第一号のぷりんちゃんと表情で遊んだり。
purintya

お気に入りはF6ですねー!
この髪型っていうのもあって、なんていうかこけしみたい!!

そのあとイベントのクーラーボックスから出た変身ペンギンで遊んだり・・・

pengin

pengin2

おもいっきり名前が載ってますが、今度の名前は

さわら姫
です。
なぜその名前かというと、ただの思いつきです。

ぜひ、今度はさわちゃんと呼んでやってくださいね!!
えーぶたとか呼ばないでくださいね!!!!!


スキル的には

1次は全部振れるのでガンガン振りました。
2次は今途中です・・・。

狩場は

クエをしてると28レベあたりまで行くので
その後はゴーレムをかりかり。

30れべになったら、きのこ王国でカリカリ途中です。

今日までお仕事はお休みなので、70を目標に頑張りまっす!!


では、ごきげんうよー
Secret
(非公開コメント受付中)

あれ、もうやってたのかw
とりあえず録飛ばしとくー

70じゃなくても60にしちゃえばじゃくむ8連戦でなんとかなるでしょ…とか思っちゃうわたし。
お名前も改めてこめんとしてみた!!!
…えーぶた…( ̄▽ ̄)
さわれ姫?
のりは姫のがいいかと^^;
プロフィール

えーるる

Author:えーるる

PSO2のship9で活動中

現在活動中のキャラ

えーるる




★MapleStoryのお友達りんく★

桃の弓育成日記
ももちゃまばなー
★xMallyx様★

眠気と戦いながらメイプルを過ごす日々
こどのりんくばなー
★えびちゃむ様★

LIMEれもん ダラダラ日記
れもんちゃんばなー
★LIMEれもん様★

T-Pulse Ver0.05
とびそんばなー
★トビアス様★

Darkness/ひよこ戦線
みくさんばなー
★みくるき様★

更に自己紹介
1、基本的に人見知りします。
2、人見知りするけど沈黙が苦手です。
3、草をよく生やします。
4、ノリが良い人が好きです。
5、くだらない検証が好きです。
6、リンク随時募集しています。
200達成キャラ
めありぃ ヒーロー
翠杏樹 ファントム
えーるる デーモン
リンク
かりんブログリンク集
花梨鯖を知るならここをチェック★
かりんブログ集ばなー
トナカイの父連合BBS
NewBrand・mint・Myway
ばななチップ・はるぽよる

の連合BBSになります。
となちちBBS
かうんたー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
11239位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4386位
アクセスランキングを見る>>
まとめカテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ

openclose

