2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
さわら姫
さわら姫のさわらって魚の?
と疑問を投げかけて下さる方がいました。

まぁじゅにそんなんですが(

ええ、魚の鰆です。
好きなの?って聞かれたけど、特に好きでもなんでもありません。
私のキャラにはなんの関連性もないので、気にしないでください(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

そんなじゅにそんが、うちの連合では一番ノリでレベル70に到達。
ライディングと言うものを見せつけられ(
早速私も乗って見ました。
ライディング
raidelun

レベル50になると、モミジが丘で100kメルの きのこ みたいのを買うと乗れる様になりました。

HAKUさん、アニメのデフォルトすぎ!!
もっとシュっとした感じを望んでいたのにいいいいい!!!!
可愛いからいいんだけどね・・・。

追記にてコメント返事とその他諸々。

ボス戦が回数が2倍出来るようになり、全チャンネル解放ということでっ!

久々にしぐなーす!!!!!

楽しかった!!

ストレスを感じないボス戦っていいね・・・。
期間中にカンナで行きたいなぁ・・・・・・・・・・・・・・。
がんばろう!!

カンナの方はレベル70に到達ー!
2次スキルも全振り出来るので安心して好きなのを振り放題。

カンナに不満があるとしたら、動きがもっさい所かも・・・。
全体的にもそーっとしてる。
テレポみたいなスキルも、今はバグでランダム仕様になってるし。
まぁずっとプレイしてれば慣れてくるよねっ!!

今日の目標は目指せ120!!

ホットタイム20:30から(明日でした><)と
2倍タイムが上手く出来れば120いけるかなー!で、できるといいな・・・。


コメント返事!!
遅くなりまして申し訳ないですウ・・・━━(。・ω・)ウワ━(。-ω-)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!
8月11日分の皆様、ありがとうございます!!

おざさん。
タイトルホイホイに引っかかるとは・・・。
お主まだまだやで!!!

白ちゃ
仕事お休み昨日で終わりました。
でも遊んでください!!!

らぐさん
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

はなぷさん
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
はなぷさん特有の顔文字を今度是非!!
は!(」・ω・)」な!(。、。)ぷー!


8月17日の分の皆様。
ありがとうございます。

こどの
150の扇子はよはよ!

ぷりんちゃん
jkmじゅるりっ。

ぜろさん
えーぶたって言ったら罰金ですね^-^

いっちょん
のりは姫なら普通じゃないか!!
私は変化を求めるのじゃー!


コメントありがぐおございまぐお


では、ごきげんぐお

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

さわらっぽい
まんさん
よくわからないけどありがとう!!
まんさんも、まんっぽいよ(
プロフィール

えーるる

Author:えーるる

PSO2のship9で活動中

現在活動中のキャラ

えーるる




★MapleStoryのお友達りんく★

桃の弓育成日記
ももちゃまばなー
★xMallyx様★

眠気と戦いながらメイプルを過ごす日々
こどのりんくばなー
★えびちゃむ様★

LIMEれもん ダラダラ日記
れもんちゃんばなー
★LIMEれもん様★

T-Pulse Ver0.05
とびそんばなー
★トビアス様★

Darkness/ひよこ戦線
みくさんばなー
★みくるき様★

更に自己紹介
1、基本的に人見知りします。
2、人見知りするけど沈黙が苦手です。
3、草をよく生やします。
4、ノリが良い人が好きです。
5、くだらない検証が好きです。
6、リンク随時募集しています。
200達成キャラ
めありぃ ヒーロー
翠杏樹 ファントム
えーるる デーモン
リンク
かりんブログリンク集
花梨鯖を知るならここをチェック★
かりんブログ集ばなー
トナカイの父連合BBS
NewBrand・mint・Myway
ばななチップ・はるぽよる

の連合BBSになります。
となちちBBS
かうんたー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
28981位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
9939位
アクセスランキングを見る>>
まとめカテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ

openclose

