2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
ランマル遠征隊
順調にカンナ育ってます、こんにちは。

昨日は昼間の倍時間に、JKM4回とBG1回行きまして、無事120到達しましたー!
夜の倍時間はダークリザートマンというマニアックな所で狩り・・・・・・。

その後ノーマルホンテに2回程連れて行ってもらい、130に!!
ホンテがじみーに美味しいのが凄い。

3次スキルと4次スキルは後程載せようと思います。

ランマル遠征隊に行った時の、ファントム画像。
fantomu
アバターがないのでタオルのみなのですが
ロープ上る姿がまぬけやあああああ!

追記はランマル遠征隊のことについてー!

一昨日にファントムで行ってきました。

ranmaru
ランマルくん撮れませんっでした・・・。


ra nmaru
反射があるのですが、反射はこの火が燃え続けてるのが反射中なのですが・・・。

反射発動時が見分けられません。
音声は「腕を上げたな」というと反射の合図らしいですが
沢山の人で攻撃すると全然聞こえません!!

もうちょっと観察してみます!!


それとカンナが130になったので、カンナでランマル遠征をしようとすると
クエが発生してなくて出来ません。。。。。

うーん、カンナ特有のクエをしないとダメかなー???
ちょっと謎です。



では、ごきげんよーう

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

奥さん、タオルの下から見えてますよ?
すごい成長早いですね…えーぶたさん( ̄▽ ̄)
らんまるの反射について詳しく書かれてあるブログあったよー!
またらんまるいこうねえええ(あたしの経験値が0のときにでも^q^
反射と反射の間隔が一定だと思われる(未検証)ので、反射終ったら叩きまくる(僕のDKだと32回)って戦法でやって来ました。

カンナ早いなw
お隣のゼロ奥様
おほほ、失礼しましたわ!!
ゼロ奥様をお気を付けなさってくださいませ^^
慰謝料は100メルで、宅配開けて待ってますね!!

白さん
経験値が0じゃなくても
お墓を出せるクオリティ。
それが白さん!!

はなぷさん
ほおおー!反射のエフェクトの見分けがまだつかなくて・・・。
DK32回で倒せるのかー!つ、つよい!!
カンナはもう停滞気味です・・・シクシク;;
プロフィール

えーるる

Author:えーるる

PSO2のship9で活動中

現在活動中のキャラ

えーるる




★MapleStoryのお友達りんく★

桃の弓育成日記
ももちゃまばなー
★xMallyx様★

眠気と戦いながらメイプルを過ごす日々
こどのりんくばなー
★えびちゃむ様★

LIMEれもん ダラダラ日記
れもんちゃんばなー
★LIMEれもん様★

T-Pulse Ver0.05
とびそんばなー
★トビアス様★

Darkness/ひよこ戦線
みくさんばなー
★みくるき様★

更に自己紹介
1、基本的に人見知りします。
2、人見知りするけど沈黙が苦手です。
3、草をよく生やします。
4、ノリが良い人が好きです。
5、くだらない検証が好きです。
6、リンク随時募集しています。
200達成キャラ
めありぃ ヒーロー
翠杏樹 ファントム
えーるる デーモン
リンク
かりんブログリンク集
花梨鯖を知るならここをチェック★
かりんブログ集ばなー
トナカイの父連合BBS
NewBrand・mint・Myway
ばななチップ・はるぽよる

の連合BBSになります。
となちちBBS
かうんたー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8983位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3430位
アクセスランキングを見る>>
まとめカテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ

openclose

