2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
真の課金厨とはこういう人を指すんだ!!

sawayaka

朝からさわやかな笑顔をお届け致します、おはようございます。

かなり前に回してたアバランの残りがありまして、期限切れちゃうので
勿体無いのでつけてみました、青いマスク。

周りの皆様に大好評です。
元からそこにあった様な、違和感を感じない一品。
是非皆様もどうでしょう!!

隣に写ってるのは私のアバラン相方です(謎

キューブやファムとか使うのが課金厨たるものとか言われてる時代ですが(ぇ
それらはみんな自分の糧になるものです。

真の課金厨とは、こういう無駄(アバラン)なモノに使うのです。
湯水の如く!!

無期限やお目当てのモノがでなかったら本当に要らないモノです。
まぁ冗談です。

この前カンナアバランも回しまして、なんていうか・・・・・・。
良いの出なかったのでお誕生日を迎えた、じゅにそんにあげました!!
あれ?SS撮れてなかった・・・。
まじてんしみたいでかっこいい(棒読み 
さぁ次々。


つづく


アバランの師匠といったら、こどの。
相変わらずガンガン回す回す。
こどのこそ、真の課金厨マスターだなーなんて思ってましたです、はい。

そんなこどのも良いのが出なくて、みんなにアバタをガンガンあげてました。
そんなアバラン残りモノで構成された、丘サーファーじゅうにじ。

kita


namiga

2枚目のSSは見事失敗しまして、全チャが取れてませんでした。
なんかサーファーらしいこと言ってたけど・・・。

テイク3ぐらい撮り直しを要求したんだけど、保存に失敗しちゃった、てへっ。
 

私もこどのからアバタを頂いたので、お礼にアンドロイドのランダム整髪券を贈ろうとしました。
自分のは変えたくないといってたので、私も鬼畜じゃないし・・・。

本当にアンドロイドの整髪券を贈ろうとしたんです!!!

kodonokamigara

間違えて贈ったみたいで、こどの本人のランダム整髪券発動!!
わ、わざとじゃないんだからねっ!

つるっとして可愛い・・よ・・・ね・・・・・・。

本人的にはお気に召さなかったらしく(
もう1回挑戦。

kodnokami

どっちもどっちやで!!

久々にランダムを楽しみました、こどのありがとう★



話は変わりますが、一昨日

同世代ホイホイさんこと、みくさんとついに感動の再会!!

最初めるくださいと内緒貰った時には
こどのからだと勘違い。。。
どうもその言葉はこどのしか言わないと刷り込まれてるらしい私。

そんなみくさんと、ダクネスメンバーのじおさんにお会いしまして歓談。
mikusanjiosan

思うのだけどみくさんの頭のアバタ、みくさんがよく被ってるのをみる気がスル。
ダイスキなのか!?
今度聞いてみようw


そんな歓談中にこの方がじゅにそんにお誕生日プレゼントをあげてました。
kawaiko

そのプレゼントの中身は・・・・・・・・・・・・。

プレゼントを受け取ったじゅにそん。
 
おもむろに私を呼びました。

「ぽよさんや、ちょっと隣に並んでみませんか?」

素直な私は隣に並びました。

この素直な性格が仇となって、数秒後には悲劇が起こるとは・・・。


その悲劇とは!?





wakuwaka
写真立て風に仕上げて見ました。

人様の顔に放屁とは良い度胸です。
目が痛くて泣いてしまいました・・・・・。


これからも私は、じゅにそんをイライラさせることを生きがいにします。 

でわ、ごきげんようー!
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

あたし自身があばらんしないのにー(´-ω-`)
青いマスクの相方だなんてえ…うう(´;ω;`)

アバラン相方さんへ
青いマスクは可愛いよ!!
仲良くしてください(
プロフィール

えーるる

Author:えーるる

PSO2のship9で活動中

現在活動中のキャラ

えーるる




★MapleStoryのお友達りんく★

桃の弓育成日記
ももちゃまばなー
★xMallyx様★

眠気と戦いながらメイプルを過ごす日々
こどのりんくばなー
★えびちゃむ様★

LIMEれもん ダラダラ日記
れもんちゃんばなー
★LIMEれもん様★

T-Pulse Ver0.05
とびそんばなー
★トビアス様★

Darkness/ひよこ戦線
みくさんばなー
★みくるき様★

更に自己紹介
1、基本的に人見知りします。
2、人見知りするけど沈黙が苦手です。
3、草をよく生やします。
4、ノリが良い人が好きです。
5、くだらない検証が好きです。
6、リンク随時募集しています。
200達成キャラ
めありぃ ヒーロー
翠杏樹 ファントム
えーるる デーモン
リンク
かりんブログリンク集
花梨鯖を知るならここをチェック★
かりんブログ集ばなー
トナカイの父連合BBS
NewBrand・mint・Myway
ばななチップ・はるぽよる

の連合BBSになります。
となちちBBS
かうんたー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
11239位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4386位
アクセスランキングを見る>>
まとめカテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ

openclose

