2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
カンナのスキル振り

昨日は連合メンバーとのグルボスで、美味し過ぎて100円玉ハゲができてしまった私です、おはようございます。
まぁうそです。

なんだろうー、ゆとりれべるあげ!と言われましたが
気にしない!!
だって美味しかったんだもの!!

レベルも段々後半に近づいて、スキル何あげて良いのか迷いますねー!
とりあえず今現在のスキルは!?

つづく
 
1・2次は全部振れるので使いやすいモノからガンガンと!

3次スキル
紫扇仰波・零 1
そこへ直れ 1
鬼神召喚  1
双天狗   1

祓魔纏気  MAX
吸生纏気  MAX   
●MAXにし終わったら、双天狗・鬼神召喚・紫扇仰波・零をMAX
順番は好きな順に!!

ロミジュリなら双天狗先上げのがいいかなぁー!
ロイド狩りの時動かなくて済むので。

●結界・櫻は上の双天狗・鬼神召喚・紫扇仰波・零がMAXになったら、どんどん振りました。

砂かけ婆と朱玉の呪印とそこへ直れは1だけ振ってあとは放置。

※今回は3次スキルを全部振らなくても、自動転職なのでSP余ってます。
 そのまま4次に!!



4次スキル
紫扇仰波・烈 1

幻醒・ハクと華扇はマスタリーが手に入ったのですぐMAXにしました。

狛狛桜   1
破邪連撃符 1
退魔流星符 1

●結界・桔梗 10、マスタリーが手に入り次第MAXにしたい。

●猩猩火酒は今バグでスキルが効かないそうなので後回しに。

●妖絵巻は今の所振る予定がありません。使い所がわからないからー! 

●暁の勇者(MH的な!)間違えて2だけ振ってあるのでしばらくそれで我慢(ぇ



こんな感じでスキル途中です。
4次の退魔流星符はデーモンのバインド的な感じなのかなぁ???
だったら落ち着いたらMAXにしたいかな・・・。

今回はマスタリー達が1・2回で付いてるので、今の所泣きをみてませんー!
結界・桔梗のマスタリーを探さねば!!!!

  


では、ごきげんようー!
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

合成は素材二つをUG1残しで強化します。
マントならマント同しを合成し、成功すれば
プラス○上がりますね!合成後はUG0の状態なので
白書で戻しまた強化って手順です。

カンナってあれですね、ゴーストスイーパー○神みたい…
ぼっちならぼっち仲間で仲良くしてあげてもいいんやで!(え
ぜろっぽいさんへ
ほうほう、それはINTだけなのかな??
攻撃もたとえば5と5だったら10になったり
しないよねww
ちょっと今度挑戦してみよー!
失敗して余った魔の手とかあるから・・・。
んん?そっちか!
悪霊退散~悪霊退散~なんとか~陰陽師、れつごー!
って方じゃないのかw

ぼっちだから仲間になりたそうな目でいつもこっちを
見てるんやで!!
仲間にする
仲間にしない←
いつもこれなんやで!!(ぇ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
攻撃や魔力は確か武器以外増えなかった気しますお!

このすっとこどっこいっしょめっ!
今もぜろさんへ
そうなのですかーわかりましたー!
ありがとううう
ハルアキアタック!!(謎
game bot
オンラインゲームで便利に使うツールオートマウスをご存知ですか?
自動狩り、自動クリック、色々な機能で使用者の指を楽にしてあげます。

詳しい事項は下記のアドレスを参考にして下さるように願います。
www.automouse.jp
プロフィール

えーるる

Author:えーるる

PSO2のship9で活動中

現在活動中のキャラ

えーるる




★MapleStoryのお友達りんく★

桃の弓育成日記
ももちゃまばなー
★xMallyx様★

眠気と戦いながらメイプルを過ごす日々
こどのりんくばなー
★えびちゃむ様★

LIMEれもん ダラダラ日記
れもんちゃんばなー
★LIMEれもん様★

T-Pulse Ver0.05
とびそんばなー
★トビアス様★

Darkness/ひよこ戦線
みくさんばなー
★みくるき様★

更に自己紹介
1、基本的に人見知りします。
2、人見知りするけど沈黙が苦手です。
3、草をよく生やします。
4、ノリが良い人が好きです。
5、くだらない検証が好きです。
6、リンク随時募集しています。
200達成キャラ
めありぃ ヒーロー
翠杏樹 ファントム
えーるる デーモン
リンク
かりんブログリンク集
花梨鯖を知るならここをチェック★
かりんブログ集ばなー
トナカイの父連合BBS
NewBrand・mint・Myway
ばななチップ・はるぽよる

の連合BBSになります。
となちちBBS
かうんたー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8983位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3430位
アクセスランキングを見る>>
まとめカテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ

openclose

