2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
9周年お祝いぼっくす。

朝から、か弱い姉御をいじめている「ゆださん」を見た私です、おはようございます。
ゆださんは紳士だと思ったのに・・・。

最近朝一で箱のクリック作業をしているんですが
hakonn

白ちゃに教わった穴場が誰もいなくてストレス貯まりません。
注意※画像はリプレですが、私の穴場はここではありませんー!

箱をクリックするにも人間性って出ますよね?
気を使う人って他の人が箱目指して歩いてるとすると
それの箱をスルーして違う箱に行くんですよねー!カコイイね!!

まぁ私はじゅにそんが前を歩いてて箱を目指してたら
ダッシュで阻止しますけどね(ぇ


最近は連合や仲間たちで、遠征隊のクエやら色々してます。

noooo

nooooo2

nooooo3

コレ何が終わってるか見えない仕様がちょっと・・・・・。

180レベにならないと遠征マスターは取れないけど
とりあえずコインだけは貰っておこうかなと。

メモメモ。

さわらおわり
ジャクム・カオスジャクム・ホンテ・カオスホンテ・アカイラム

あんじゅおわり
ジャクム・カオスジャクム・ヴァンレオン・バルログ

うーん、終わりそうもないなあ・・・。



では、ごきげんようーん。

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

獅子おわり

ジャクム・人生
あんじゅはシグナスも終わってるはず
クエストアラームだしたらわかるよおお
ししーさん
わらたわwww
ししー諦めたらそこでお終いよ!!

こどの
そうだった。
180にしたいけどモミジが集めたい(ぇ

白ちゃ
そうなのか!!
クエストアラームとか使わないからわからんかった・・・。
プロフィール

えーるる

Author:えーるる

PSO2のship9で活動中

現在活動中のキャラ

えーるる




★MapleStoryのお友達りんく★

桃の弓育成日記
ももちゃまばなー
★xMallyx様★

眠気と戦いながらメイプルを過ごす日々
こどのりんくばなー
★えびちゃむ様★

LIMEれもん ダラダラ日記
れもんちゃんばなー
★LIMEれもん様★

T-Pulse Ver0.05
とびそんばなー
★トビアス様★

Darkness/ひよこ戦線
みくさんばなー
★みくるき様★

更に自己紹介
1、基本的に人見知りします。
2、人見知りするけど沈黙が苦手です。
3、草をよく生やします。
4、ノリが良い人が好きです。
5、くだらない検証が好きです。
6、リンク随時募集しています。
200達成キャラ
めありぃ ヒーロー
翠杏樹 ファントム
えーるる デーモン
リンク
かりんブログリンク集
花梨鯖を知るならここをチェック★
かりんブログ集ばなー
トナカイの父連合BBS
NewBrand・mint・Myway
ばななチップ・はるぽよる

の連合BBSになります。
となちちBBS
かうんたー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
28981位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
9939位
アクセスランキングを見る>>
まとめカテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ

openclose

