2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
aa,扇の書に騙された・・・・。

昨日念願の扇を手に入れました!!
sensuuauwa

うるたんがボウガンと交換してくれたの!!
ありがとうううう!!

ということで早速余ってたエピ書100%を貼って
書強化といこうとしたら、9周年の片手魔力は貼れない!ということで

コインで交換!!!
ougisyaoa

8枚交換!!

勘の良い皆さんならお気づきになるかと・・・・・・・・。

この扇書

攻撃力って書いてあるんですよね!!!

うわああああああああああああああ、やってしまった・・・・・・。
大体なんで攻撃力なんだよおおおおおお、ねくそんさん・・・。


そして

ougisyaoaaaaaa

失敗すればいいのに、こういう時に限って成功してるし!!!

これじゃー白書で戻すこともできないしどうすればいいのぉおおおお!!

カンナの人お気を付けくださいね・・・・・・・・。


これはまたうる神様とこどの神様にお頼みするしかありません。
うぅ、エピ書勿体無す・・・・・。



リンク追加。

もぐもぐご飯ーもぐさん

独特な言い回しと感性のもぐさん。
商人気質もあるもぐさんのブログです!!!
今回はオチゲーのもみじ取りにせいをだしている様です!!


ああ、扇・・・・・・・凹むわぁ。
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

酷い罠もあったもんだなや・3・
どうでもいい強化って宿ること多いよね・・・
おれもゴルイヤに9周年の知力が3連したり・・・その前は攻撃書が宿ったし、闇ればスッキリするんだけどなぁorz

ブロとも申請したほうがいいのかしら??
イノセントするしかないな…w
潜在きえないイノセンしかないかなw

バグでわないよね?
もぐさん
そうなんだよ!!!
あれはーなんだろうねぇ・・・。
素直な人テストなのかな・・・。
それとも騙しやすそうな人を発見するテストなのかな・・・。
どっちにしろコインをかえせー!!といいたい(

ゆださん
この場合は強化してから気づいたものなので・・・。
多分失敗してたら気づかなかった可能性もありあり!!
プロともの記事は、友にファントムの装備を見て貰い
強化の助言をしてもらう為に書いたので
しょっぱい装備が載ってるだけですww

こどの
イノセント 1500p
スライムガムが10個は買えそう・・・。

らぐさん
イノセント一択なのかあああああ。
バグなのかすらもうわからないよー><
さわらは 人をうたがうことを おぼえた
プロフィール

えーるる

Author:えーるる

PSO2のship9で活動中

現在活動中のキャラ

えーるる




★MapleStoryのお友達りんく★

桃の弓育成日記
ももちゃまばなー
★xMallyx様★

眠気と戦いながらメイプルを過ごす日々
こどのりんくばなー
★えびちゃむ様★

LIMEれもん ダラダラ日記
れもんちゃんばなー
★LIMEれもん様★

T-Pulse Ver0.05
とびそんばなー
★トビアス様★

Darkness/ひよこ戦線
みくさんばなー
★みくるき様★

更に自己紹介
1、基本的に人見知りします。
2、人見知りするけど沈黙が苦手です。
3、草をよく生やします。
4、ノリが良い人が好きです。
5、くだらない検証が好きです。
6、リンク随時募集しています。
200達成キャラ
めありぃ ヒーロー
翠杏樹 ファントム
えーるる デーモン
リンク
かりんブログリンク集
花梨鯖を知るならここをチェック★
かりんブログ集ばなー
トナカイの父連合BBS
NewBrand・mint・Myway
ばななチップ・はるぽよる

の連合BBSになります。
となちちBBS
かうんたー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
28981位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
9939位
アクセスランキングを見る>>
まとめカテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ

openclose

