2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
火力に興味がなかった人が強くなる為に強化③

あんじゅさんが着々とレベル180に近づいています、おはようございます。
今日もちょっと予約投稿です。

私の今までの強化経験で思うことがあるのですが

強化に強いキャラ

っている様な気がするんですよねー。

相方のキャラはほとんどが運がないのですよねー。
あれってなんだろう、気のせいなのかなー?不思議です。

あと月によって運が違うとか、チャンネルによって運が違うとか。
なんだろうーゲン担ぎ的な。

私の場合は今のIDじゃない、ぽよのIDの方が運が良い気がするんですよね・・・・・。
あと7ちゃんというのは今月は譲れません!!!

そんな訳で今回はぽよに混沌と賊頭と魔手を託していざ強化!!!!!


今までは1個の防具にどんどん貼り付けて行きましたが、違う方法で強化をしてみました。

用意するもの。
混沌
魔の手3個
賊頭5個
あれ?運が良いというか、かずうちゃあたる的な(ぇ


1.最初、魔の手を2個装備欄に並べます。

2.交互に1枚ずつ貼ってみます。

3.魔力が伸びた方を強化対象にします。(1を強化対象にして2を囮的に)

4.貼る順番を考えます。(さっき成功して魔力が伸びたから次は失敗しそうなので2に貼るとか)
  野生の本能を研ぎ澄ませましょう!!私の場合は鰆の本能で(

5.そうすると結構魔力が伸びます。

これが完成!!!

maryoarawwar

魔力12とか初めて見た!!!
ので怖いのでこれはここでストップしました。





次賊頭を強化しました。

1.賊頭を2個用意します。

2.魔の手袋と同じ様に交互に貼っていきました。


これが出来ました。

atamaaaaaaaaa

もうお腹いっぱいです!!

このままL書を貼って終わりにしたいと思います。
それか肯定ばらまきまで待つか・・・・・・・・・。
まぁ、これでやっと頭も終了だわー!!



上のやり方をした場合

・混沌代がかなりかかる。(囮分の混沌も使うわけですからね・・・。)
・片方の防具のAが消えた時点で、新しい防具を買うのでメルが倍かかる。
とにかく胃が痛くなる!!!

このやり方はちょっとお奨めできそうもありません。
他に何かやり方を考えなければwww

こうのいち師匠にメールをして報告したら、「気楽にやりなさい」っていうメールが返ってきました。
師匠はもう仙人の域ですね・・・・・・・。
全部が完成したら、気楽に強化することにしますね!!

さて、残りは賊靴と魔頭でこのシリーズも一応終わりです。
魔頭は一応魔力7があるから、最悪やらなくてもいいかも・・・・・・・・。
魔手のが作り直したい気分です。


なにか良い強化の仕方があったら教えてくださいー!
この際、呪文とか募集してます(ぇ
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
魔手作り直すの…???


鰆を椿って読んでつじつま合わなかったわたしでした←
俺なら「うはwww賊頭A20超えるwww」って混沌するんだがなぁ…まぁL49になればおkかね
No title
白さん
作り直したいと思ってるけど
混沌が高いのよおおおおおお!!頭はげそう・・・・・。

こうのいち師匠
仙人とは次元がちがうのよおおおおおおおお!!!
プロフィール

えーるる

Author:えーるる

PSO2のship9で活動中

現在活動中のキャラ

えーるる




★MapleStoryのお友達りんく★

桃の弓育成日記
ももちゃまばなー
★xMallyx様★

眠気と戦いながらメイプルを過ごす日々
こどのりんくばなー
★えびちゃむ様★

LIMEれもん ダラダラ日記
れもんちゃんばなー
★LIMEれもん様★

T-Pulse Ver0.05
とびそんばなー
★トビアス様★

Darkness/ひよこ戦線
みくさんばなー
★みくるき様★

更に自己紹介
1、基本的に人見知りします。
2、人見知りするけど沈黙が苦手です。
3、草をよく生やします。
4、ノリが良い人が好きです。
5、くだらない検証が好きです。
6、リンク随時募集しています。
200達成キャラ
めありぃ ヒーロー
翠杏樹 ファントム
えーるる デーモン
リンク
かりんブログリンク集
花梨鯖を知るならここをチェック★
かりんブログ集ばなー
トナカイの父連合BBS
NewBrand・mint・Myway
ばななチップ・はるぽよる

の連合BBSになります。
となちちBBS
かうんたー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
11802位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4518位
アクセスランキングを見る>>
まとめカテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ

openclose

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。