2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
カンナで9周年BOXを狙う!!

暦上ではもう秋なのに暑くてつらいです、おはようございます。
強化は一旦御休みです。

白書が欲しいが為に、土日の2倍時間はずっと狩りしているのですが
白書100枚がむりげーです・・・・・・・・。
100枚以上集めるにはどうしたらいいのかと色々試行錯誤。

BOXを集めながら狩りをしてると自然とレベルが上がっていきます。
あんじゅさんが180になったので一安心。
ファントムでの狩りの仕方をこうのいち師匠に教わったので実践したら
まぁ箱が倍の数に(

まぁ今回はさわらさんの方でのBOX集めを書こうと思います。

私の推奨狩場は(160レベル~)
未来のへネシス

・騎士団要塞:騎士団第一区
・騎士団要塞:第二訓練場
・騎士の殿堂1
・騎士の殿堂3
ですねー!

でも第二訓練場と殿堂1はいつも混んでいるので、大体殿堂3にいることが多いです。
あと第二訓練場はカンナだと落ちやすく、頻繁に落ちます。
落ちの原因が鬼召喚のスキルかもしれないので、もしかしたらMAPが狭いと落ちやすいのかな?

殿堂3は全然落ちません。
でも2倍時間は固まります。
鬼召喚時の処理速度があれなのか・・・重いです・・・。

mappuaa


そして狩りスタイルは
まず真ん中の段に鬼双子を出します。

maorauoa

あとはテレポみたいのを駆使して海賊さん達と戦います。
maaouraeora

天狗でガンガン!!
oareurawe

174レベでミスが出ていますが、大体2発で倒せるので気にしてません。
大した装備もしてないのに2発とかカンナ強すぎです!!


肝心のBOX数は・・・・・・・・・・。

倍時間・ザクありで、1時間100ちょい。

あれ?少ないか・・・も・・・・?

うーん、まぁいいか!!(


hotaeraeaea

ホンテをみんなでワイワイ行けるのも、もう少しで終わりです。
解放チャンネルを増やしてほしいと思う今日この頃です。

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

功ノ一が何故ひらがななんだろ(
本当はチェインライトニングしながら歩いて回れば狩ってすぐにペットが拾ってくれていいんだけどねw
No title
落ちまくるハヤトには関係ない話だお!!
No title
こうのいち師匠
なんかひらがなのが仙人らしくない?(
フリマに中々魔の人がいなくて・・・・・・・。
一度使ってみたいんだけどね!!

もぐさん
えっと、えっとね・・・・・・・・
ごめんなさいああああああああああああああ!!
プロフィール

えーるる

Author:えーるる

PSO2のship9で活動中

現在活動中のキャラ

えーるる




★MapleStoryのお友達りんく★

桃の弓育成日記
ももちゃまばなー
★xMallyx様★

眠気と戦いながらメイプルを過ごす日々
こどのりんくばなー
★えびちゃむ様★

LIMEれもん ダラダラ日記
れもんちゃんばなー
★LIMEれもん様★

T-Pulse Ver0.05
とびそんばなー
★トビアス様★

Darkness/ひよこ戦線
みくさんばなー
★みくるき様★

更に自己紹介
1、基本的に人見知りします。
2、人見知りするけど沈黙が苦手です。
3、草をよく生やします。
4、ノリが良い人が好きです。
5、くだらない検証が好きです。
6、リンク随時募集しています。
200達成キャラ
めありぃ ヒーロー
翠杏樹 ファントム
えーるる デーモン
リンク
かりんブログリンク集
花梨鯖を知るならここをチェック★
かりんブログ集ばなー
トナカイの父連合BBS
NewBrand・mint・Myway
ばななチップ・はるぽよる

の連合BBSになります。
となちちBBS
かうんたー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6408位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2530位
アクセスランキングを見る>>
まとめカテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ

openclose

