2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ハルアキさよならっ!!
昨日はいろいろありすぎて疲れました、おはようございます。
現在朝の7時、とても眠すぎます!!
今回の記事は予約投稿のはずだったのですが、昨日は連合メンバーに気を使わせちゃったので
ここでお詫びを・・・。
凹みまくっててすみませんー!

ささおさんの次が上手くいくように祈ってます!!

では、予約投稿ネタをどうぞ!!



ハルアキに何度呼び戻されただろう・・・・・・・・。

その度に舌うちばっかry
いえ、失礼。

その度に悲しみが溢れてきて、何度カンナをやめようと思っただろうか・・・。
しつこい男は嫌いだ!!と叫んだ日々もあった。
あの帽子の中身はハゲだ!!と叫んだ日もあった。

でも、一昨日でその関係も終わったの・・・。

yattaaaaaaaa




honnoujiiiiiiiiii

本能寺の救援者になれた!!

honouhiiii2

悪いけどもう本能寺の平和を守るのは、私には荷が重いの・・・・・。


さよならっ!!はるあき

haruaaaaaaaa


そして勲章だけ頂いてさっさと立ち去りましょう。

waaaaaaaaaaaaaai

こうして私の夏は終わりを告げた・・・。


はるあきはマジマジと見ると実はイケメン?かもと思ってる
今日この頃です。

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
イケメンだから見つめあってるんだろ!!
見つめ合う視線のレイザービームだよ!!!

まぁそう凹むなお~・3・
もくだってハヤトがうにゅこ的な理由でなんだそれって感じで萎え萎えなんだからお・3・ノ
1500円も自分のミスじゃないのにお支払いしたくないお・3・ノ
No title
もぐさん
ありがとうー!
1500pは確かに痛い・・・・・・。
見つめあうれいざーびーむってなんだwww
萎え萎えしないで、エヴァンやろy(しつこい
プロフィール

えーるる

Author:えーるる

PSO2のship9で活動中

現在活動中のキャラ

えーるる




★MapleStoryのお友達りんく★

桃の弓育成日記
ももちゃまばなー
★xMallyx様★

眠気と戦いながらメイプルを過ごす日々
こどのりんくばなー
★えびちゃむ様★

LIMEれもん ダラダラ日記
れもんちゃんばなー
★LIMEれもん様★

T-Pulse Ver0.05
とびそんばなー
★トビアス様★

Darkness/ひよこ戦線
みくさんばなー
★みくるき様★

更に自己紹介
1、基本的に人見知りします。
2、人見知りするけど沈黙が苦手です。
3、草をよく生やします。
4、ノリが良い人が好きです。
5、くだらない検証が好きです。
6、リンク随時募集しています。
200達成キャラ
めありぃ ヒーロー
翠杏樹 ファントム
えーるる デーモン
リンク
かりんブログリンク集
花梨鯖を知るならここをチェック★
かりんブログ集ばなー
トナカイの父連合BBS
NewBrand・mint・Myway
ばななチップ・はるぽよる

の連合BBSになります。
となちちBBS
かうんたー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
28981位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
9939位
アクセスランキングを見る>>
まとめカテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ

openclose

