2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
火力に興味がなかった人が強くなる為に強化⑥

昨日のSSだけじゃ「あんまりわかんない・3・」的に突っ込まれた私です、おはようございます。
9周年イベント最後の土日倍だったのですが、最後の奥の手を使いました。

wwwwwwwwww

注目する点は・・・

ハヤト
後ろの背景から読み取れる街「カニングシティ」
ブログの題名「土日の私」


の3点を見れば答えはおのずと導かれるはずです!!!


なわけないか(

9周年コインの為にハヤトを作成して沸きの良いMAPに篭ってました。
いやー私的に最高の効率でしたぁ・・・・・・。

でも狩りすぎて疲れましたけどね!!

色々な情報を仕入れてみて、友に聞いたり連合メンバーに聞いたり・・・・・・。
イエティのクレーンの所で狩りました。
ペペの所はめっちゃ混みでしたので、素早く断念!!!

そんなイエティ・・・。
倍時間2時間で箱500個は越えてきました。(ザクありです。)
ただ箱開けてコインにすると、300枚ちょっと・・・。
土日の4倍時間を4回してみたのですが、合計で白書100枚いかなかったですが・・・。

なんにしろ、普通に上級Aとか狩ってるより全然良い!!!(当社比)

なんてこったい・・・・・・もっと早く挑戦すれば良かったわ・・・・・・・。




苦労して手に入れた白書。

強化途中の装備に消えていきました・・・。

amanoaa

残りUG2の魔の手。
無事完了!!!

mantaoaaaaaaa

残りUG2の賊マント。
購入した物なので、Aは伏せさせて頂きました。
無事完了!!!

zokuyouuuuu

残りUG3の賊服。
こちらも購入品なので、Aは伏せさせて頂きました。
あと1・・・。

zokuaaaaaaaa

残りUG5の賊頭。
残り4・・・。先が長いわー;;




今回強化の仕方を変えました。
いつも書は連打方式なのですが、囮方式を使用。

こうのいち仙人も言っていたけど

やっぱ囮はいいわ~。byこうのいち仙人。

用意するもの。
適当な防具
いらない20%防具書

囮の方法

1.まず、いらない防具に20%書をぺたぺた貼っていきましょう。
2.そのキャラの運を見極めましょう。
みつこは大体3回目か4回目で20%書が成功してました!!
3.3回ぐらい運を確かめてから自分に自信を持ってGO!!!ここ重要!!
4.失敗したら、もう1回運を確かめるためにいらない防具に書を貼って確かめましょう!!
5.1、2、3枚を囮して、4枚目で本命という感じで私は魔の手と賊のマント完了させました。

強化は自分の持てる力をすべて出し切って
是非運を掴みとりましょう!!!


このブログを見て下さる皆様の強化がうまくいきますように!!

白書が10000000枚ぐらい欲しい・・・・・。



朝日が目に染みて痛い・・・
このイベントが終わったら絶対まったりするんだ!!!とフラグを立てまくる
今日この頃です。
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
今まで稼いだメルをつぎ込みつつ強化していきますよ!
破産しない程度にがんばります^^;
No title
そんな事だとは思ってたよ!!
後だしじゃないお!ほんとだお!!
なんたってもくとの秘密の間柄だからな・3・



さて。もじじ終わったらどうやってお金稼ぐかいのぉ・3・
No title
ゆださん
強化はまぁ人それぞれよねえ・・・。
どこまでメルを使って、どこで妥協できるか・・・。
破産だけはしないようにね!!

はるあき似のもぐさん
もぐさんとは秘密の関係!!!
だからもじじもっと安くしてくださいよー(
もう終わってしまったけど・・・・・。
今度は鉱石売り!?
いつまでも連合の専属商人でいてください(ぁ
プロフィール

えーるる

Author:えーるる

PSO2のship9で活動中

現在活動中のキャラ

えーるる




★MapleStoryのお友達りんく★

桃の弓育成日記
ももちゃまばなー
★xMallyx様★

眠気と戦いながらメイプルを過ごす日々
こどのりんくばなー
★えびちゃむ様★

LIMEれもん ダラダラ日記
れもんちゃんばなー
★LIMEれもん様★

T-Pulse Ver0.05
とびそんばなー
★トビアス様★

Darkness/ひよこ戦線
みくさんばなー
★みくるき様★

更に自己紹介
1、基本的に人見知りします。
2、人見知りするけど沈黙が苦手です。
3、草をよく生やします。
4、ノリが良い人が好きです。
5、くだらない検証が好きです。
6、リンク随時募集しています。
200達成キャラ
めありぃ ヒーロー
翠杏樹 ファントム
えーるる デーモン
リンク
かりんブログリンク集
花梨鯖を知るならここをチェック★
かりんブログ集ばなー
トナカイの父連合BBS
NewBrand・mint・Myway
ばななチップ・はるぽよる

の連合BBSになります。
となちちBBS
かうんたー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6640位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2608位
アクセスランキングを見る>>
まとめカテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ

openclose

